2期生もうじき募集!強くたくましい女性に!(学生団体 kawaiijapan)

こちらの団体は女子学生団体のricheと、グローバルビューティーアカデミーがコラボして生み出された団体です。
まだ出来て半年ですが、いろんな事業をされています。
またこちらは、2期生ももうじき募集するとか?!
興味のある人は見逃さないでくださいね!

美意識?!?!

普段どんなことをされていますか?

モデルと企画の二つにわかれて動いています。モデルのほうは韓国での撮影があったり、旅行のパンフレット撮影、美容院のモデル、ポートレートやSNS講座や美容講座などに参加して活動しています。 企画では商品のPR、スイーツのコラボ商品を考案したり、ミニオンズランのPR、化粧品のブランドを設立し、香水を作りました。クラウンドファンティングをして、資金を集めをしていきます。この香水はとてもいい匂いなので、ぜひみんなのもとに届いてほしいです。

WOMANを作っている?!

女子力とはなんだと思いますか?

私たちのモットーは外見も内面も美しくです。
見た目ではなく、中身もしっかりしていることです。自分をしっかりもっていて、女性として人生を歩められることだと思います。これを私たちは「女性力」とも言うことがあります。こんな女性力を持ったWOMANを育てていきたいです。

まもなく新メンバー募集開始!

今度2期生を募集します。モデル部門と企画部門どちらもできる人を特に募集しています。やる気がある子、文武両道ができる人、美意識を高めたい人、特にこの団体にぴったりです。
一緒に美意識を高めて素敵な女性になりましょう!!

サークル・団体名

代表者氏名

沖中 えり佳

活動頻度

月2回

会費

なし

所属人数

14人

男女比

男:女=0:1

参加大学

立命館大学、神戸大学、関西学院大学、同志社女子大学、大阪市立大学、大阪歯科大学、京都大学など

Twitter

こちらから→@Kawaii__JAPAN_

 

 

おすすめ記事はこちら

  • いいね! (2)
バナー5

バナー5