学生ライフ
恋人いない歴=年齢の学生は〇%だった!【関西大学生アンケート調査】

 

 

結果はいかに!

1.恋人はいますか?
(117件の回答)

2.1で「いいえ」と答えた方にお聞きします。今、恋人は欲しいですか?
(90件の回答)

3.1で「いいえ」と答えた方にお聞きします。恋人いない歴は?

(84件の回答)

なんと、恋人いない歴=年齢の学生は約40%!

つまり、大学生5人で集まったとしたら、そのうち2人は恋人いない歴=年齢ということです。
シビアですね!

飲み会で恋人いるいる詐欺をする大学生には厳しく指摘してやりましょう!
でも恋人いなくて凹んでる大学生は優しく慰めてあげましょう。

大丈夫、恋人いないのはキミだけじゃない!(むしろ8割いないよ!)

逆に、現在恋人がいるあなたは全体の2割という奇跡のような幸運に恵まれています。
喧嘩してる場合じゃない! そう、出会えたことが奇跡!
的なノリで今後とも素敵なお付き合いを続けてください。

「恋人はいないけどほしい!」という学生も7割いるということなので、まだまだこれからチャンスはあります!
頑張りましょう!

アンケートにご協力くださった117人の学生の皆さん、ありがとうございました。

↓↓この記事もオススメ↓↓

恋人いない率は〇%!?【高校生編】

 

恋人いない率は〇%!?【大学生編】

↓↓恋に悩める女性のみなさんにはこちら↓↓

【乙女ゲーム風】オススメ恋愛コラム診断チャート 

↓↓恋に悩める男性のみなさんにはこちら↓↓

【ギャルゲー風】キミは後輩彼女をつくれるか? 

 

シリーズ

関西学生アンケート調査

 

 

おすすめ記事はこちら

  • いいね! (19)
バナー4

バナー6