学生ライフ
【大学生のやってみたいこと】新入生のふりして関西のサークルの新歓に潜入してみた(男子ver)

お花見開始!!

ここまで惨敗な僕。ここで仲良くなって、女の子のラインを獲得しまくならければ。

ブルーシートに輪になって座り、新入生はガムテープに名前や回生、大学名を書いて服に貼ります。

「出た!このいかにも新歓のやつ、大きく書きすぎて全部入り気ならかったあの頃とはもうおさらばよ、21にして控えめに書くということを覚えました。」

 

胸に貼り付けて、自己紹介を済まし、新歓あるあるの他愛もないトークが始まる予定でした、いや、違うグループ(かまたまのグループ)は始まっていました。

自己紹介が終わると。

先輩方が!!可愛い新入生に群がる!!新入生(僕たち)などお構いなく!そしてハブられる俺。かわいそうに思ったのか、違う先輩が話しかけてくれるのですが……

 

 「たっくんはもう履修きまったの?上回生になると全休作れたりするんだよー!私1日全休作れたんだ?」

 

(僕4連休です)え!学校行かなくていいんですか!やばい!」

 

 「でしょ!!最初は大変だけど、1回生のうちに出てた方がいいよ〜」

 

(僕4回生なんですけまじですか!!やばいですね!!」

 

と、とりあえずやばいつけとけばなんとかなるだろうと思って、やばいやばい連呼していました。

途中上回生が仕切りを放棄したので、僕が飲み物ついだりゴミ捨てたりとまるで上回生のような振る舞いをすることに……。

どっちが新入生かわからなかったよ!!



結局どうなったの?

いろいろトラブル続きでしたか、異性の女の子とは6人

男の子とは2人交換することができました。

新歓が終わると謎のライン交換タイムがあったのでそこで女の子のLINEはゲットできます。イケメン以外は関係構築ができていないと既読無視されてthe END。

きになるワンチャンですが、友達が男の子と帰っちゃった〜!!って言っていたのであるかもしれないです。

ええ、そして散々嘘をつきながら話してみなさん。「たっくんキャラ濃すぎ!!」など褒めてくれてありがとうございました。21年の努力の結果が少し報われた気がします。

本当に

申し訳ございません

でしたぁぁぁぁぁぁぁあ!!

>>新歓潜入してみた、かまたまver.はこちら<<

 

 

 

 

おすすめ記事はこちら

  • いいね! (19)
バナー8

バナー9