学生ライフ
きっとみつかるカフェ【2016年5月記事ランキング】大発表

ライターランキングに引き続き、人気の記事をどどんと一気に大発表

見逃していた記事がある人もこの機会に要チェーック!


10位 学生はお金がない・・・アルバイトサイト徹底比較!


IMG_9998

大学生の皆さんなら、アルバイトを探した経験一度はあるのでは?
こちらの記事では、よく使われているアルバイトの情報サイトについてわかりやすく解説してくれています

多すぎてどれを使ったらいいかよく分からない!という方もこれを読めばスッキリするかも

>>記事はコチラ<<


9位 大学生がよくやるボランティアって何?


main

バイト、サークルの次に学生がよく耳にする課外活動として挙げられる”ボランティア”

日本では大学に入って初めて触れるという人も多いのではないでしょうか?興味はあるけどボランティアってそもそも何だろうという人のための記事になっています

>>記事はコチラ<<


8位 かぐや姫症候群に気をつけろ!【大学生的恋愛コラム】


DSC_0109

トップ画可愛いですね…笑

安定のしみたくによる、大学生的恋愛コラム
今回はモテるのに彼氏決めれない系女子通称”かぐや姫”について

女子大生諸君、読み出したら思わずふむふむと納得してしまうこと間違いなしです

>>記事はコチラ<<


7位 上手くいってるカップルは生まれ順に関係あり!?


main001

またもやしみたくの記事がランクイン!

ほー!タイトルからしてなんだか興味深いですね
気になる人との相性度は、☆いくつだったでしょうか??

>>記事はコチラ<<


6位 学生団体って何?学生団体って意識高くないと入れないの?


main-7

ガッキーの関西学生サミットminiへの潜入記事がランクイン!

サークルとは違う学生団体の魅力をレポートしてくれています。

>>記事はコチラ<<


5位 「はじめに」、「おわりに」さえ決まればレポートの9割は完成!? GWのレポート地獄を乗り切ろう!


main (1)

メイン写真のエリカ嬢のおかげなのか? ここでもガッキーの記事がランクイン!

一回生にも分かりやすく丁寧にレポートの書き方を教えてくれています。

ブックマークをおすすめ!

>>記事はコチラ<<


4位 「合コンだと思って行ったら着ていた服を売られた話」【PR】


main4

合コンという甘い言葉に騙されたライターもずくの出世作がランクイン!

お洒落した服が理不尽に売られていく様子をお楽しみくださいませ。

>>記事はコチラ<<

※ちなみに、この前の記事はダダすべりしました。

S__2899978

【母の日企画】一人暮らしの大学生に母の大切さを思い出させてみた

>>興味があればコチラ<<

それでは、TOP3の発表です!

3位 7日間で脚やせチャレンジ!!

途中、食べすぎだろ! というくらいに食べまくってましたが、見事に太もも -2cm    ふくらはぎ -1.5cmと結果を出しています。

誰でも簡単に出来そうな脚やせプログラムになってますので、夏に向けてぜひ実践してみてください。

>>記事はコチラ<<

2位 好きな人からきたLINEをみたらすぐ返す?・返さない? 女子大生102人に聞いてみた!

第2位にもガッキーの記事がランクイン!

返ってこないと不安になるLINEの返信。

世の中の男子の不安を少しだけ解決してくれています。

>>記事はコチラ<<

1位 【2500円で食べ放題!!】牛角が学割してたので行ってみた!!

5月月間1位に輝いたのはライターたっくんの牛角大学生割潜入記事です!

おめでとうございます!

仲間に企画を完全に無視されたり、写真を消されたりと、かわいそうなたっくん。

異常なテンションで潜入記事を仕上げてくれました。

ちなみに、大学生割クーポンは7月30日まで!

期間中は何度でも利用可能みたいです。

>>記事はコチラ<<

以上、2016年5月月間の人気記事ランキングでした。

6月月間の栄光は誰の手に? 

今月もきっとみつかるカフェをお楽しみくださいませ!

シリーズ

ランキング

 

 

おすすめ記事はこちら

  • いいね! (0)
バナー4

バナー7