学生ライフ
きっとみつかるカフェ【2016年6月記事ランキング】大発表

もう夏ですね。

ちょっと時間を戻して6月月間の人気記事をどどんと一気に大発表

見逃していた記事がある人もこの機会に要チェーック!

6月に1番見られた記事はどれだ!?


10位 女子が簡単に痩せれると思うなよ。


20160604_1173

しみたく先生が女性からの好感度を上げにいった記事がランクイン。
男性と女性とでは1日の消費カロリーが唐揚げ4個分も差があるなんて知りませんでした。

女心を掴むためにも男子のみなさんは読んでおくことをおススメします。

>>記事はコチラ<<


9位 関西のおすすめのパン屋さんを学生が紹介してみた。


IMG_9925-1

ライターたっくんのおすすめパン屋紹介がランクイン! パンってみんな好きですよね。

好評だったので、関西のおすすめパン屋さん30選を次はやってもらうことに今決めました。たっくん、よろしくー。

>>記事はコチラ<<


8位 これで夏はモテモテ!?学生の脱毛に何が一番おススメか試してみた。


couple-1192005_1280-1024x683

トップ画詐欺です……

クリックすると野郎4人がすね毛を抜きあってます。

これを見て、俺も抜きたい! と思ったらライターとして即採用しますのでご連絡ください。

>>記事はコチラ<<


7位 【恋人の作り方】ヘタレでも好きな女性に近づける3ステップ


20160604_8131-1

たにさんの記事がここでランクイン!

ヘタレ男子のために具体的なアプローチ方法を伝授してくれています。

本気でこのくらいはやれないと一生……

>>記事はコチラ<<


6位 関西の大学生なら必ず押さえておきたい大阪のラーメン屋5選vol.2


mainra

お馴染みのラーメンライターセナの大阪第二弾がランクイン!

神戸や京都で活躍してくれるラーメンライターも現在募集中です。

>>記事はコチラ<<


5位 独断と偏見で)梅雨っぽい神7アプリ紹介してみる。


iphone-410311_640

まなみぃの記事がここでランクイン!

楽しいアプリがいっぱいです! 月末の速度制限には気を付けてくださいね。

>>記事はコチラ<<

 


4位 【恋人の作り方】彼氏が欲しすぎてベタな出会い方に本気でチャレンジしてみた。


mainhonki

めもりが必要以上に体を張って企画にチャンレジしてくれました。

「恋人が欲しいー」と言ってる暇があったら行動しないといけませんね。

>>記事はコチラ<<

 

それでは、TOP3の発表です!

3位 学生が失恋から立ち直るための名言集めてみました。

セナにいったい何があったのかはさておき、失恋の名言がランクインです。

きっとみつかるカフェ内でのダントツ1位は、

『別れる男に、花の名を1つ教えておきなさい。花は毎年必ず咲きます。(川端康成)』

でした。染み入りますね。

>>記事はコチラ<<

2位 【ランキング付き!】父の日、何がほしい?総勢100人のお父さんに聞いてみた。

第2位にはライターあさみの父の日企画がランクイン!

平日の夜、サラリーマンでいっぱいの梅田で絡まれながらも頑張ってくれました。

そして、なぜか感動作になってしまいました。

>>記事はコチラ<<

1位 【必見】就活生のスーツの着こなしをチェックしてみた

5月月間1位に輝いたのはライターあさみの就活ファッションチェック記事です!

おめでとうございます!

まさかの1位、2位ダブル取り……

取材にご協力していただいたJOBRASSの岡崎さん、就活生のみなさんありがとうございました。

4回生は就活追い込み、3回生もいよいよインターン本格化ですね。しっかり服装にも気を使って就職活動を走り切りましょう!

>>記事はコチラ<<

以上、2016年6月月間の人気記事ランキングでした。

7月月間の栄光は誰の手に? 

今月もきっとみつかるカフェをお楽しみくださいませ!

シリーズ

ランキング

 

 

おすすめ記事はこちら

  • いいね! (0)
バナー9

バナー9