学生ライフ
きっとみつかるカフェ【2016年7月記事ランキング】大発表

テストおわったーーーーーーっ!

お疲れさまです。はるです。
テストにレポートにテストにテストの毎日がようやく終わりましたね♪

7月には戻りたくないけれど、
7月に最も読まれた記事でも振り返ってみましょうか。

10位 1時間でコイルどれくらいゲットできるか試してみたin天王寺公園【大阪】

ポケモンGO! 天王寺にGO! ポケモントレーナーたっくんがコイルちゃんを求めに、ハゲました。

1時間で何匹捕まえれたのでしょうか?

あぁ、コイルちゃん。 私もほしい。

>>記事はコチラから<<

9位 リゾートバイトの実態を調査してみた。

リゾートバイトに悪いイメージをもった沙羅さんがリゾートバイト☆キングにお話を聞いたら……

本当に金髪パリピが海の家で働くだけなの?

そんなことありません♡ 

>>詳しくはコチラから<<

8位 大阪で学生だけの運動会やるってよ!

 

東京で開催されたあの運動会が大阪にやってくる!  ななみさん、きっとみつかるカフェのために熱いメッセージもいただいてくれました♡

皆さん、8月17日予定は空けてますよね? あなたの毎日が変わるきっかけになるかも!

>>走り出したい人はコチラから<<

7位 1時間でどれくらいゲットできるか試してみたin円山公園

お次はミニリュウの巣、円山公園にポケモントレーナーさらさんが行ってくれました!

ミニリュウたん可愛い♡

というか、レアキャラなんでこんなにいるんですか?   私もほしい。

>>記事はコチラから<<

6位  1時間でどれだけゲットできるか試してみたin靭公園

またまたポケモントレーナーのさらさんがニャースの巣へ!

本当にレアキャラざくざくなんですけど、なんなんですか?

もうっ!  私もほしい。

>>靭公園って読めない方もコチラ<<

5位 ラーメン好きすぎてラーメン屋取材してきたvol.1

ラーメン大好きセナさんがみつか坊主さんにインタヴューしてくれました!

インタビューじゃないですよ、インタヴューです。

あぁ、飯テロすぎて辛い。クーポンの期限もあるので是非チェック!

>>人気のラーメンはコチラから<<

4位 彼氏、彼女を作るのに必須な40のこと。

あぁ、夏が始まっちまったよ。とそこでがっくししているあなた!

まだ、大丈夫。夏が人に恋をさせるんですよ。

どれも簡単なこと。もう必見すぎます! 忘れられない夏にしましょう♡

>>作り方はコチラ<<

3位 短時間で桐谷美玲になろう!

好きな人がいることのおされなアレンジを、ヘアアレマスター メイさんが教えてくれます♡

さっきの「夏が人に恋をさせる。」もばっちりスキコトの受け売りです。

桐谷美玲ちゃんだから可愛いんじゃないですよ! 私たちだって可愛くなれる!

イエス!ウィーキャン!

>>山﨑賢人好きもこちら<<

2位 ポケモンの巣が変更になったけどグランフラントはどうなったのか試してみた。

アップデートされた後のグランフロントへ

ポケモン探しに行ってくれたのは、さらさん♪

もうポケモントレーナーというよりポケモンマスターですね!ポケモン運強すぎません?

ポケモンかわいい。私もほしい。

>>ポケモンマスターはこちら<<

1位   グランフロント  たっくん

栄えある堂々の第1位は

1番はじめにポケモン記事を書いてくれた、たっくん!

ポケモンネタにがっつり便乗しました、きっとみつかるカフェ。

本当にグランフロント、アツいです♡

あぁ、私もほしい。

>>グランフロントの奇跡はコチラ<<

以上、7月の月間人気記事ランキングでした!

結果:ポケモン集めたい。

楽しい8月にしましょうね!

8月は1位になるぞ、はるでした〜〜〜。

シリーズ

ライターランキング

 

 

おすすめ記事はこちら

  • いいね! (0)
バナー9

バナー8