学生ライフ
きっとみつかるカフェ 【記事ランキング 9月度】大発表!

みなさんこんにちは。
編集長のあいちゃんです。

いよいよ夏休みが終わっちゃいます。

夏休みといっても、ゆっくり休んだ日はありませんでしたが!!

そんな私の話はさておき、お待ちかねの記事ランキングの発表です。

第5位:【おしゃれ女子大生必見!?】抹茶館のティラミスがおしゃれすぎた!!

京都で連日ものすごい行列ができているお店、ありますよね。。。

沙羅さんが実際に並んできてくれました。

行列の先に、こんなおいしそうなものが待ち受けているなんて…!

並ぶのは嫌なので、行った気になりましょう。

  >>>記事はコチラ<<<

第4位:ミス龍谷ファイナリストの恋愛事情について取材してみた

そりゃあ、みんな気になるよねぇ。

遠い存在のように感じるミスキャン出場者!そんな雲の上の存在の恋愛事情知りたい〜!のは男子の本音。

いや、待てよ…私も神大のミスキャンファイナリストやねんけどな…(投票してくれる優しい方はコチラ)

  >>>記事はコチラ<<<

第3位:マクドナルドの満月チーズ月見と月見バーガーどっちがおいしいか比べてみた。

たっくんが、石原さとみとキッスしたというなんとも下劣な今話題の記事。

月見バーガー、5年前に食べた以来やなぁ…

たまにジャンキーなフード食べたくなりますよね。うんうん。ものすごい鮮明に描写してくれているので、すぐにでも食べに行きたくなっちゃうかも?

   >>>記事はコチラ<<<

第2位:関大ミスターのラジオ収録に潜入してきた

でました〜!!

関西大学の精鋭イケメンたちが集い、笑顔でこちらを向いている…。今私のパソコンの画面はキラキラしています…。

やっぱりみんなイケメンが好きなのね。

  >>>記事はコチラ<<<

第1位:【ちょっぴりHで話題!!】九州にある五ヶ瀬ハイランドスキー場がやばい!!

谷間……

これ写真見てクリックした人多いでしょ…
あ〜〜やだやだ。

五ヶ瀬ハイランドスキー場は、あることで有名になったんです。

その真相は、谷間の先にある。

       >>>記事はコチラ<<<

シリーズ

記事ランキングゥ

 

 

おすすめ記事はこちら

  • いいね! (6)
バナー5

バナー6