エモい学生名鑑
【関西学生名鑑】あなたの気になる学生をチェック!!

きっとみつかるカフェでは関西の学生限定、「関西学生名鑑」をスタートします。

学生って実際、どんな生活してるの?

どんなこと考えてるの?

と1人にスポットを当ててくこの企画!

まずは、この中から気になる大学生をチェック!!

「いいね!」が多い学生を徹底取材していきます。

あなたがもっと知りたい大学生はだーれ??

#001 立命館大学 法学部 2回生

 

きっとみつかるカフェ【気になる関西の学生】#001

きっとみつかるカフェさん(@catchallenge)が投稿した写真 –

漫画、アニメ、舞台、映画大好きです。三度の飯より宮野真守とオードリー・ヘップバーンが好きです。とにかくインドアで休みの日はバイト以外1日中部屋に篭っていることもよくあります。でも夏休みはバンクーバーに語学留学に行きます。大学に入って叶えたい夢とやりたいこと、できることが一致して全私が歓喜しています。モットーは「当たって砕けろ」

#002 近畿大学・経営学部 4回生

 

きっとみつかるカフェ【気になる関西の学生】#002

きっとみつかるカフェさん(@catchallenge)が投稿した写真 –

臼木慎太郎です。大学生活楽しんでいますか? 楽しみ方は人それぞれだと思います。新しいコミュニティに飛び込む事は勇気がいる事ですが、多くの出会い・キッカケが見つかると思います。僕は「食」に興味を持ちY−PUから3−F°(スープ)と月1でホームパーティーを開いています。 美味しいご飯なら任せてください!

#004 神戸医療福祉専門学校 整形靴科 1年

 

きっとみつかるカフェ【気になる関西の学生】#004

きっとみつかるカフェさん(@catchallenge)が投稿した写真 –

靴の勉強をしてます!まだまだ勉強中なんですが、半年後くらいに、就活生や同世代の人に、靴の選び方や履き方…靴や足の悩み相談とかもしたいなぁと考えています! よろしくお願いします!

#006 京都女子大学文学部 2回生

 

きっとみつかるカフェ【気になる関西の学生】#006

きっとみつかるカフェさん(@catchallenge)が投稿した写真 –

学生ドリプラ大阪の代表をさせていただいてます!! ドリプラは、学生のやりたいことや、目標をサポートして実現まで向かえる環境作りをしています。 個人的には自分の周りにいる学生や、大切な人のやりたいことを現在はSNSがメインですが、自分にできるなにかしらのお手伝いをしています。

気になる学生にはインスタの「いいね!」をチェックしてください!

今回は6名がエントリーしてくれました。

いいね!数と運営部の選考にて徹底対象者を決定させていただきます。

あなたの一番気になる大学生はだーれ??

シリーズ

関西学生名鑑

 

 

おすすめ記事はこちら

  • いいね! (0)
バナー4

バナー9