エモい学生名鑑
あなたの気になる学生をチェック!【関西学生名鑑 Vol.02】

きっとみつかるカフェでは関西の学生限定「関西学生名鑑」をスタートしています。

学生って実際、どんな生活してるの?

どんなこと考えてるの?

と1人にスポットを当ててくこの企画!

まずは、この中から気になる大学生をチェック!!

「いいね!」が多い学生を徹底取材していきます。

第一回目の選出者も決定!徹底レポートも今後掲載させていただきます。

今回は第二弾!あなたがもっと知りたい大学生はだーれ?

#009 関西学院大学 総合政策学部 1回生

 

きっとみつかるカフェ【気になる関西の学生】#009

きっとみつかるカフェさん(@catchallenge)が投稿した写真 –

すずきあんなです! よく食べて、よく転んで、よく泣いて、よく悩んで、よく立ち直って、よく笑う人です! 今この瞬間を全力で、感じるままに生きてます。 どんな場所にも行けて、変幻自在、だけどしっかりとした芯がある、 【脊椎アメーバ】のような存在になることが理想!

#011  同志社大学 経済学部 4回生

 

きっとみつかるカフェ【気になる関西の学生】#011

きっとみつかるカフェさん(@catchallenge)が投稿した写真 –

私は”なりたい自分”をしっかりとありますが、自分のレベルも上がる訳ですから、”やりたい事”に関しては日々変わると思います。目標が決まるとそれに対しての決断と行動のスピードは早いです。本当に好きで、自分の納得できる事のみを行動に移しています。

気になる学生にはインスタの「いいね!」をチェックしてください!

今回は5名がエントリーしてくれました。

いいね!数と運営部の選考にて徹底対象者を決定させていただきます。

あなたの一番気になる大学生はだーれ??

シリーズ

関西学生名鑑

 

 

おすすめ記事はこちら

  • いいね! (0)
バナー9

バナー8