エモい学生名鑑
あなたの気になる学生をチェック!【関西学生名鑑 Vol.03】

さて今回もやります、関西の学生限定「関西学生名鑑」。 

この広い関西には実に様々な学生がいます。だって関西だもの。日本文化の発祥の地ですよ。
これからの日本を支え、そして変えていくのも関西の学生に違いありません。

……ちょっぴり意識高めに入ってみました、すみません。

とにかくあなたの知らない個性派学生がたくさんいるってことなんです!

そんな彼らが一体何を考えているのか? 日々何をやっているのか? 何を食べて生きているのか?

まあ食生活はどうでもいいんですけど、1人1人の考え方や生活、活動に密着して紹介していくのがこの企画というわけです。

まずは、この中から気になる大学生をチェックしてみましょう!

「いいね!」が多い学生は徹底取材し、徹底レポートも今後掲載させていただきます。
今回で第3回目となるこの「関西学生名鑑」。きっとみつかるカフェがおすすめする個性派学生が揃ってますよ。

第1回目、第2回目を見逃した方はこちらから! → >第1回<  >第2回<

さあ、あなたがもっと知りたい大学生は? 

#012 大阪府立大学 工学部 3回生

 

きっとみつかるカフェ【気になる関西の学生】#012

きっとみつかるカフェさん(@catchallenge)が投稿した写真 –

流されるままにここまで来てしまった…刺激的な何かが欲しい。その一心でいろんなことにチャレンジ中です。よく周りに変人と言われますが、打たれる杭は更に出てきます。将来は海外で生活したいと考えています。海外だと違う自分に出会える気がして…まだ小さいけど、いつまでも膨れ上がる小さな宇宙。

#015 関西大学 商学部  3回生

 

きっとみつかるカフェ【気になる関西の学生】#015

きっとみつかるカフェさん(@catchallenge)が投稿した写真 –

Mr&Miss Campus KANDAI 運営団体SCM(吹田クリエイティブムーブメンツ)の代表を務めております。 候補者全員が成長し、「ミスキャンに出て良かった」と言ってもらえるようなイベントを創ることを心掛けています。また、実行委員全員にやりがいを感じてもらえるよう日々努力しています。ぜひ私たちの活動をツイッターでチェックしてみて下さい!

気になる学生にはインスタの「いいね!」をチェックしてください!

今回は5名がエントリーしてくれました。

いいね!数と運営部の選考にて徹底対象者を決定させていただきます。

あなたの一番気になる大学生はだーれ??

シリーズ

関西学生名鑑

 

 

おすすめ記事はこちら

  • いいね! (0)
バナー9

バナー6