きっとみつかる大学 第1回 KMC祭

タイトル(目玉企画のお知らせ等をこちらでどうぞ)
※学園祭の中で一番宣伝したい内容やテーマ、全体の概要説明などにこちらのスペースをお使いください。こちらは”文章”のみ、もしくは”文章+写真”のいずれかでお願いします。写真はなくても構いません。文章は100文字〜250文字程度でお願いします。

【例文】

第1回KMC祭において、メインイベントとなるのはステージパフォーマンスです!
MCを務めるのはきっとみつかるカフェのイメージキャラクター「きっとみつかるくん」

モデル部によるファッションショーやヘアアレンジ対決、ライター陣によるフードファイトが見もの!

その他にも、たこ焼き・いか焼きはもちろん、金魚すくい、射的など多くの屋台が軒を連ねます。敷地内でネコの格好をしたスタッフを見つけたらスタンプがもらえます。3つ集めた人の中から先着で50名に、オリジナルトートバックをプレゼント!(237文字)

<KMC祭 イベントラインナップ>

※主な出し物やゲスト情報などを、写真(あれば)と簡単な説明文(各30~150文字程度)にてご紹介ください

【例文】

Mr&Miss KMC 2016

選ばれた5人のファイナリストたちによる最終審査
現在、Web投票開催中!記念すべき第1回目の開催、グランプリを選ぶのはあなたです。
詳しくはTwitterを見てね→@きっとみつかるカフェ  (93文字)

EDAMAME Fight

普段から取材で体を張ることに慣れた精鋭ライター陣が今回挑むのは「枝豆」
会場では当日の飛び入り参加も歓迎!勝利の栄冠は誰の手に……!?(66文字)

オープンキャンパス

学園祭と並行して、高校生の方を対象としたオープンキャンパスを開催します。
現役きっとみつかる生が校内ガイドを務め、学生生活や進路相談のアドバイスを行います。
パンフレットやホームページを読むだけでは分からない、実際の雰囲気があります。
是非この機会に肌で感じてみてください!
もちろん保護者の方のご参加もお待ちしておます(155文字)

実行委員会からのメッセージ

※読者の方に向けて、最後に一言お願いします

【例文】

学生の方はもちろん、地域の方や一般の方も十分に楽しめるイベント内容となっています。皆様のお越しを、実行委員会一同心よりお待ちしています!

会場

きっとみつかる大学 メインキャンパス

大学名

きっとみつかる大学

学園祭名

第1回 KMC祭 

Facebook

https://www.facebook.com/hello.studentsworks/?fref=ts

Twitter

https://twitter.com/eightworksosaka

 

 

おすすめ記事はこちら

  • いいね! (0)
バナー9

バナー9