就職活動の場面では、ビジネスにふさわしい振る舞いが求められます。
学生気分で臨むと採用担当者に好印象を与える事が出来ません。
ビジネスの現場においては、年代や価値観が異なる上司や同僚、取引先と一緒に仕事を進めていくため、
お互いを理解し、信頼関係を築くことが円滑に仕事を進めるポイントになります。
この価値観の溝を埋める役割がビジネスマナーです。
本セミナーでは、マナーの意味から、第一印象の重要性、言葉遣いまでビジネスマナーの基本をお伝えします。
・ビジネスマナーについて一通り学びたい方
・就活で必要な敬語などの言葉遣いについて自信がない方
・平凡な就活生ではなく、誰からも好印象を持たれる就活生になりたい方
・自分がマナーを知らないことで、選考で失礼な振る舞いをしてしまわないか心配な方
・正しいお辞儀の仕方・姿勢などを今のうちからしっかり身に付けておきたい方
上記に当てはまる方はぜひ参加してみてください。
会場 |
きっとみつかるカフェアトリエ |
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住所 |
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1 〒530-0001 2 階 65 号 大阪駅前第1ビル |
日程・時間 |
8月10日 13:30〜15:30 |
場所 |
きっとみつかるカフェアトリエ |
概要 |
1. マナーの意味 |
その他概要 |
【参加条件】 【持ち物】 【服装】 |
参加方法 |