STAFF BLOGスタッフブログ

【学生の口コミ0099】ブライダルバイトに男4人で応募した高校生の本音

結婚式場でのアルバイトはコチラ

もちろんコンビネーションは抜群ですよ!

高校1年生のTくん。(男)
結婚式場のサービススタッフのアルバイト中

初めてアルバイトに応募するのって心細いですよね。

バイト先で上手く友達ができなかったら…。

そんな時は友達も一緒に応募しちゃえ!そんなのアリなの!?

実際に男4人で応募した高校生に話を聞きました!

 

 

Q.ブライダルのアルバイトを始めたきっかけは?

 

帰宅部なので休日は暇を持て余していたので(笑)

 

土日でガッツリ働けるアルバイトを探していたときに見つけました。

 

 

Q.月のバイト代 と メインで入っているシフト を教えてください。

 

月収は4万円ぐらいです。

 

土曜日の朝は学校があるので15:00~20:00が多いです。

 

日曜日はフリーなので9:00~16:00ですね。

 

Q.ブライダルのアルバイトの面白いところは?

 

友達と一緒に働けることですかね!

 

もちろんコンビネーションは抜群ですよ!

 

あと、社内イベントが盛りだくさんなので楽しいです。

 

 

ブライダルのアルバイトはコチラ

 

Q.ブライダルのアルバイトのしんどいところは?

 

常に周りに気を遣わないといけないので、しんどいですね。

 

あと、やっぱり足が疲れます。

 

 

Q.ブライダルのアルバイトで出会いはありましたか?

 

ありませんね(笑)

 

 

Q.ブライダルのアルバイトは就活に活かせそうですか?

 

高校生ですが、単なるバイトでは身につかないマナーや振る舞いを覚えられるので、就活に生かせると思います。

 

 

Q.ブライダルのアルバイトはどんな人にオススメですか?

 

人と話すのが好きな人にオススメです!

 

 

Q.これからブライダルのアルバイトを始める方にメッセージをどうぞ!

 

しんどいことはたくさんあるけれど、やりがいはすごくあります!

貴重な本音をありがとうございました。
皆さん参考になりましたか?

 

 

ダイヤの原石サイトでは関西エリアを中心にアルバイトを多数掲載中!!
↓↓是非チェックしてくださいね↓↓


↓他の職種のアルバイトを探すなら↓

 

↑↑採用されたら『最大1万円』もらえる!↑↑

 

↑↑「しごと体験」してからアルバイトを探すなら↑↑

 

↑↑バイトするならタウンワーク!!↑↑

 

 

ほかの学生の口コミも見る

記事のカテゴリー

他の職種への口コミ

ダイヤの原石~ピカピカバイトプロジェクト~

LINE@