STAFF BLOGスタッフブログ

【関西学院大学女子専用】春から関学生・下宿生のワガママなバイト探し【神戸三田キャンパス】

こんにちは。

ダイヤの原石編集部です。

 

関西学院大学・神戸三田キャンパスに通う女子大生のために!
アルバイトの探しに役立つ情報をまとめました!

特に新入生は要チェック!

 

関学生のワガママで探す

 

髪の毛を好きな色に染められるのは大学生のみに許された特権。

好きな髪色で大学に通うと、毎日の気分もアガりますよね!

 

女の子にとってネイルは命!

時間とお金をかけてせっかく可愛くしたのに!

 

夏には海やリゾートに行きたい!

そのためにお金が必要なら今からすぐに働かないと!

 

大学生はテストが命!

テスト前ぐらいはシフト量が減らせるバイトがしたいよね!

 

 下宿生が助かるバイトで探す

 

下宿生はご飯も自分で作らないといけないし、毎日3食ってなると結構な出費。

せっかくバイトするならまかない付のバイトだと一石二鳥♪

 

毎日のお風呂は女子のとっては絶対!だけど気になっちゃうよね光熱費…

実は銭湯で働くとお風呂に入って帰れるって知ってた!?

 

下宿生って損なことばっかり?

いえいえ!大学周辺ではアナタしか働けない時間があるんです!

 

固定費が多く自由に使えるお金が少ない下宿生にとって色んなものを安く買うのは大事なこと!

バイトでも社割で買えるトコがあるって知ってた?

 

ベタに最寄り駅で探す

 

自分の目的に合ったバイトを見つけて
楽しいキャンパスライフを送りましょう!!

ほかの学生の口コミも見る

記事のカテゴリー

他の職種への口コミ

ダイヤの原石~ピカピカバイトプロジェクト~

LINE@