夏といえば、京都といえば、思い出といえば、ゆかたび!!

すっかり恒例となりました、 京都すまいるプロジェクトのイベント、 京都すまいるツーリズム。

 

第8弾として、今年もあのイベントを開催します! そのイベントとは…「ゆかたび」です! 今年でなんと5回目の開催!! 「ゆかたび5」として帰ってきます(^^)/

今回のテーマは…? 

 

「浴衣の魅力、再発見!」 「京都の風情、食、文化を味わう!」 「新しい京都を知る!」 の3つ! 京都では定番の観光地である祇園エリアを、 浴衣を着てとことん味わい尽くしませんか?

 

お寺を散策したり、甘味処でスイーツを堪能したり… 「よくあの辺遊びに行くわ~」という方も、 浴衣でまちを歩けば、いつもと違った景色に見えるかも!

 

今回で5回目の「ゆかたび」今年も自信を持って皆さんにお届けします。「ゆかたび5」へのご参加お待ちしております。

会場

ひとまち交流館

住所

京都府京都市下京区梅湊町83-1地図

日程

2017/09/03

場所

ひとまち交流館 

住所

京都府京都市下京区梅湊町83-1

あ活動内容

京都を中心に、色んな角度からまちづくりを行っている団体。ゲストハウスの運営・フリーペーパー制作・地域の人達が集える場所作り・各種イベントの企画運営を行っています。

代表者名

須藤 篤志

代表者連絡先

welcome.smile.project@gmail.com

参加費用

参加費2000円浴衣レンタルの場合1500円

参加対象

高校生・大学生・専門学校生・社会人

規模

50人程度

参加

エントリーページ


バナー8

おすすめのテーマ