【セミナー情報】学生の成長を後押し! 一歩踏み出せない学生をサポートする団体USSU※5月20日開催

将来や仕事について一歩踏み出せない学生をサポートする団体「USSU」によるセミナーが大阪にて開催決定!

「USSU」とは

「USSU」とは、
To live is To think 
~生きることは、考えること~
をコンセプトに、学生の方たちに、私達の経験をもとに自分自身の人生を考えて行動していけるように成長・サポートしていく団体です!

社会人になるために必要なこと、考え方、夢をもつ大切さなどを私達と共に考え、一緒に成長していきましょう。

各企業とのコラボセミナーや企業体験ツアー、インターンなどのイベントも今後企画予定です!
まずはぜひ体験してください!

セミナー内容

1.自分の考え方が自分の未来を創る
今ある自分の考え方を変える事で現状の自分を変える事ができるということを伝えます。

2.レーザートーク・メンタルブロック
・短時間で自身や考え方を簡潔に相手に伝え、覚えてもらうための手法(エレベーターピッチ)を教えます。
(投資家に対してビジネスを提案する際に使用されたり、自身のことを深く理解する必要があるからです。)
・自分自身の武器や手数を増やすためにメンタルブロックを外そう。メンタルブロックを外すことで自分の出来ないを無くす一歩になります。

参加ご希望の方は、下記応募フォームよりご連絡ください。

5月27日(日)の日程をご希望の方はこちら

会場

グランフロント大阪 タワーC 7階 GVH

住所

〒530‐0011 大阪府大阪市北区大深町3-1地図

日時

2018年5月20日(日)
13:00~15:00

主催

USSU

イベント申込み

参加人数
名前
電話番号 - -
メールアドレス
生年月日
性別
メッセージ本文

新着情報はこちら

ライターBLOGはこっち。
バナー4

おすすめのテーマ