どうも殿様です。意識ひっくいです。
起業とか就活とか考えずに一分一秒惜しまずいかにして女の子を口説くか、どこに僕の理想とする女性がいるのか、そんなことばかり考えています。
僕は最近気付いたことがあります。
女性の魅力的かつ煽情的な部位についてやっと気が付いたのです。
そこで世のすべての淑女のために、真の女性の魅力とは何かをこれから三つ説明していきます。
※超個人的な意見なので世の淑女のみなさんどうか怒らないでください。
女の子の顔で一番大切なのは?
それは目です。
三白眼、たれ目、一重に二重そして奥二重。
目にはいろいろな形があり、人種が違えば色も変わる。
そんな混沌とした目の世界において、最も美しい目が僕にもわかりました。
今まで仲良くしてきた女の子の顔を思い浮かべ、イラスト化し、思い出に浸り歴史物の小説を読み、そして分かった。
奥二重の女性が最も美しい。
ぱっちり二重のマツエクビッシリレディーが可愛い美人、そう思っていた過去の自分を殴ってやりたい。
確かに、最上もが、天木じゅんのようなぱっちりした目の子もイイ。
最近の流行りのアイメイクもぱっちりした目がトレンド。
しかし! それよりも美しいのが奥二重。
品がありきつめの印象を持ち、そして同時に儚さも感じられる。
相反する二つの特徴を併せ持った目。
例えるなら、触れた瞬間解けてしまう雪のような儚さと冷たさ。
そんな魅力を持った目。
それが奥二重。
奥二重は日本人に多く、決して少数派ではありません。特に信州北陸など寒い地域に行くほど奥二重の目が増えていく傾向にあります。
それは環境に適応するため北国の女神が授けてくれた美しき遺伝子なのです。以下略。
二重ではないそこの女性も、もうマツエクやアイプチなんて使う必要はない。
アイライナーとコンタクトだけで十分。
大和撫子のような品のある儚さを持った目で街を歩きましょう。