学生ライフ
「きっとみつかるカフェ。」の公式キャラクターにやっと名前がつきました。

看板ネコの正式名称とは!?

きっとみつかるカフェの看板ネコの名前は……

きとにゃ

です!

え? ネーミングセンスが何だって?
いやあまったく聞こえませんねえ!

とにかくよろしくね、きとにゃ!

 よろしく~

 ところできとにゃはネーミングについてどう思ってる?

 ……反抗期は過ぎたから、怒らへんで~

 ご、ごめん……。ていうか関西弁なんや。

 お仕事のときは猫かぶるで~☆ よろしくニャン☆

 うわ、あざと! これが公式キャラクターでいいのかきっとみつかるカフェ……。 まあいいや、とりあえず「きとにゃ」のプロフィールを公開いたします!

きっとみつかるカフェ。に棲む看板ネコ きとにゃ

■特技:猫かぶり、変装
■好きな言葉:みつかる! みつかっちゃった!(猫かぶり時)
■好きなこと:学生観察
■嫌いなこと:「彼女できた?」と聞かれること
■好きな時間:片想いから両想いに変わるとき
■夢:ゆるキャラグランプリに出ること
■お仕事:関西の学生のアイドル的活動
■母語:関西弁
■お願い:「きとにゃん」と呼ばないで(ジ〇ニャンやひ〇にゃんのパクリだと思われるので)

 ……なんか色々突っ込みたいけど、とりあえず好きな時間が「片想いから両想いに変わる瞬間」って……。

 前前〇世的な?

 人間界詳しいな! さすが関西の学生のアイドル(自称)。ところで彼女できた?

 ……。

 ごめんなさい。仮にも公式マスコットキャラクターなんやから喋って。

 ボクは関西の学生のためにこれからもきっとみつかるカフェで頑張るニャ~♪ 

 (猫かぶってる……)まあいいや。きっとみつかるカフェの公式キャラクター「きとにゃ」をよろしくお願いします!

シリーズ

きっとみつかる看板ネコ

 

 

おすすめ記事はこちら

  • いいね! (25)
バナー6

バナー9