学生ライフ
【ネットストーカーになりたいあなたへ】好きな子のSNS特定する方法教えます。

1 相手のSNSが見たい!!!!

おそらくあなたが最初に抱く欲求でしょう。アドバイスはフェイスブックから攻めること。本名登録が基本なのでヒットする確率は高めです。

ちなみにツイッターやインスタグラムでこの方法を行うと例外なく失敗します。

本名で登録してるやつ少ねえもん。

 

カツセマサヒコさんに染められた妄想好きのポエマーくらいなもんですよ。

あの子のあだ名を知っていますか?たっくんなんて、エグザイルと鉄パイプくらい踏み倒した韻と同じレベルでいるわけです。つまり燦然な星から君を見つけるより難しいわけですよ(ここ笑うとこと)

なので、最初はフェイスブックでシコシコ探すのが手軽かつ高確率なわけです。

それで特定ができなければ地域と年齢でこの人かなと大まかな予測を立てるべし!!

フェイスブックが発見できた?、あなたの最初の欲が満たされているはずです。

右側から感じませんか?お腹の右側から…

 

 

……感じない?

 

 

次へ行きましょう。

2 相手のツイッター/インスタが見たい!!!

フェイスブックを見れて意気揚々、シコシコとなっているんですか?

甘い、甘い、持ち込み可のテストのように甘いです。

フェイスブックなんて近況報告をする場所。そこで乗せられたものなんて氷山の一角。女子会の本音トークくらい薄っすいものです。サガミオリジナルもびっくりのレベルでね。

きになるのあの子の本音が見たいならツイッターかインスタグラムを探し出すこと。その1択です。

なので、今からノウハウを伝授します。まずはそのフェイスブックの友達一覧ページに飛んでください。

出てきた友達たちのフルネームをかたっぱしからインスタないしツイッターに打ち込んでください。

すると1人くらいはフルネームで登録している人がいるもの。そこのフォロー欄からゴリゴリ漁ってください。その名前に少しでも似ているものがあればチェック。

例 本名 あすか→アスキュン
例 本名 松原 →まっつん

などなど、ちょっとでも触れていたら見る価値はありです。

3 鍵がついてるアカウントが見たい!!

結論はほぼ「無理」です。

いわば鉄の要塞。でもね完全シャットアウトほどではないです。

相手の許可を貰えば万事解決。堂々と正面突破です。

もちろん※捨て垢でね!

※普段使っていないアカウント

例えば邦ロック好きの子ならロック好きの捨てアカウントを作りましょう。

僕はこれを無人爆撃機と言っています。

片道切符の燃料すら積んでいないのです。壁に潰されていいんです。壁に小さい穴さえあけば大勝利、ビクトリィィッィィィです。

許可さえ降りたらこっちのもの。

ちなみに、この方法で許可をしてくれる人は例外なくやり◯んとある学者は唱えていました。

4 見落しているSNSの特定方法1

ここからは知られていない裏技です。

例えばあなたが気になるの子とラインの交換のチャンスをゲットしたとします。

覚えていて欲しいのが、IDで聞くこと。
ずぼらな子はIDとアカウントを同じにしている可能性が高いんです。

ちなみに、これでアカウントが出てくる子もやり◯んと言われています。真偽の方は定かではないですか…

5 案外見落しているSNSの特定方法2

鍵アカウントのつぶやきは見れません。ですがその人がどんなやり取りをしているのかはわかっちゃうんですよ。

ここにその子のIDをぶち込んでください。

 

そうすると、その人とやり取りをしたアカウントが出てきます(鍵アカウントは除く)

ここで女の子とやり取りしてるやり◯んなのかやり◯んなのかを見抜くことも可能です。

大事なのはお互い鍵がかかってると表示されないこと。注意をしてください。

まとめ

いかがでしたか? 超気持ち悪いでしょ? 僕も自分の気持ち悪さに驚き呆れているところです。特定できなければもう直接アカウントを聞いてください。お手上げです。

皆様の特定ライフにより良い未来があることを願っています…

 

 

では!!

 

 

おすすめ記事はこちら

  • いいね! (44)
バナー9

バナー7