学生ライフ
【大学生の1日シリーズ】関西大学環境都市工学部建築学科2回生女子のとある1日。

・関西大学環境都市工学部建築学科
・2回生
・女子
・3つのバイトをこなすバイト戦士(最近バイトを増やした)
・実家生
・サークルは幽霊部員

5:30
起床。
寒すぎて布団からでれないので、iPhone をいじる。
とりあえず 溜まりまくったLINEから消化。

6:00
ついに布団から出ようと思って筋トレ。もちろん腕立て 腹筋 背筋だけ。意識は高くない。

7:30
登校。

大きな袋をもって、満員電車でジロジロと睨まれるのも慣れました。ぜんぜん恥ずかしくありません、建畜生の宿命(さだめ)です。

9:00
建築音響学。
今日もおじいちゃん先生が何を言ってるのかわかりません♡
でも、化学式のネクタイつけてていつも可愛いんだ〜。

11:00
今日は2限が休講なので
南方のラーメン屋、人類みな麺類へ。
長蛇の列もガールズトークがあれば、へっちゃら!

12:00

1時間待って、やっと出会えたマクロ。関大前にもラーメンはたくさんあるけど、やっぱりここが一番!!

13:00
一時帰宅。1時だけになんて寒いことは言いません。
荷物を準備したり、化粧を直したり、ラジバンダリー。

14:20
バイト先に向かう。
都会でのバイトに憧れを抱いて、はや2年。ようやく都会のバイト始めました。

15:10
バイト。
スポーツジムのフロント。
優しい先輩たちばっかりで楽しい! がしかし、引きこもりに立ち仕事は疲れます。

18:30
1時間休憩。
夜ご飯はコンビニのサラダとおにぎり。身体にいいもの食べたい。

23:30
バイト終わり。
電車にはウェイウェイした大学生や、闇を抱えたサラリーマンばかり。あぁ、眠たい。

24:00
帰ってきたのは関大でした。
今週は課題の提出があるので、学校の製図室にて製図ナイトを開催します。友だちはいません。

2:00
先輩に設計案を見ていただきました。何を作りたかったのか、わからなくなりました。

3:00
設計案も出てこないので、これにて私の1日終了いたします。おつかれさまでした!

一言

建畜学生バイト戦士臭ぷんぷんの1日でしたが、おしゃれなカフェも行ったりしますよ。 友だちとウェイウェイすることもあるんですよ。
今日がたまたまこんな1日だっただけです。勘違いしちゃいけないですよ。
次の日もそのまた次の日も、製図室にこもっていたのは、ここだけの話にしておいてくださいね。

>>他の大学生の1日を見る

シリーズ

大学生の平日

  • いいね! (5)
バナー4

おすすめ記事はこちら


新着情報はこちら

ライターBLOGはこっち。
バナー7

おすすめのテーマ