・関西学院大学神学部
・2回生
・男子
・ひとり暮らし
・サークルは中国語同好会
どうも、時代に逆行した暮らしを送り、煙草の煙に身を包みながら生活をしているぱんだです。
毎日怠惰で代り映えの無い日々を過ごしておりますが、そんな日々の中で一日をとりだして紹介してみようかと思います。
5:30
起床。起床とともに煙草を一服するのが私の一日の始まりです。
朝はやっぱりアメスピに限る。美味しいなあ。
6:00
シャワーを浴びる。
こう見えても綺麗好きなのです。週に一回は銭湯に行くし。
6:30
散歩。朝の空気は気持ちが良いものであるなあ。
8:30
大学へ行く。始業前の一服。
お目めぱっちりで授業に臨めます。
9:00
文献購読という、一冊の本を皆で読みあい意見を出し合う授業。
もちろん僕はクラスのオピニオンリーダーです。そんなことはないです。
授業に出るだけで褒められる程度のクズであります。
10:30~13:00
喫茶店で煙草を吸いながら読書。
新潮文庫版の谷崎潤一郎の装丁って素敵ですよね。
13:30~15:00
キリスト教思想概論の授業。
この授業はオムニバス形式で毎回違う先生が来られての授業です。
今日は日本におけるキリスト教文学、遠藤周作とかその辺。
15:10~16:40
四限は世界の諸宗教という授業。
ヒンドゥー教とかジャイナ教とかやっています。
この授業はわりと面白いけれどレポートが大変です。
17:00~19:30
大学図書館でDVDを見たり、本を読んだり。
基本的に暇人なので、一日に大体十冊ほど本を読んでいます。
19:40~22:00
帰宅して、ダラダラと本を読みつつ。煙草。
こいつ煙草しか吸ってへんな。ラジオを聞いたりもします。今日も一日お疲れ様。
22:30
就寝。
シリーズ |
大学生の平日 |
---|