学生ライフ
【豪華優勝賞品あり!】第2回きっとみつかるフォトコンテスト出場者大募集!

どうもこんにちは、湿気と気温のダブルパンチがつらい時期ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、きっとみつかるカフェでは大学生カメラマンの活躍の舞台を増やしたいという思いから、フォトコンテストを開催しています!
第1回では「大学生」というテーマのもと、5人のカメラマンに参加していただき、インスタグラムのいいね!の数を競ってもらいました。

第2回となる今回も同様に、提出していただいた写真をきっとみつかるカフェのインスタグラムに掲載し、いいね!の数で優勝者を決めたいと思います!

そして気になる今回のテーマは……

「就活」 → 「夏」

です!

あれ? テーマ変わってるじゃんって?

はい。

就活というテーマはさすがに難易度高すぎでした。(※お申込みいただいた方々本当に申し訳ございませんでした。)

ということで、あらためて今回のテーマは……

「夏」

もちろんカメラの経験は問いません。つい昨日からカメラを持ち始めた方も、小さいころからカメラを抱いて寝てきた方も、ぜひご参加ください!

さてそしてここで一番大事なことを言います。皆さんも気になっているはずです。
そう、豪華優勝賞品継続してます。

今回のフォトコンテストで優勝した方にはなんと、5000円分の商品券を差し上げます!

5000円あったらちょっとした贅沢できちゃいますよね? 欲しかったあの服もゲットできるかもしれませんよね?
もうこれは参加するしかないですよね?

参加意欲が高まってきたはずなので、改めて応募方法やルールをまとめますね。

1.応募資格について
関西の学生さんなら誰でも参加可能です! もちろんカメラの経験は問いません。カメラの経験は問いません。大事なことなので最初のと合わせて3回言いました。

2.エントリー方法について
7/15(金)までに、下記エントリーフォームにてエントリーをお願いします。
エントリーフォームにはメールアドレス、名前(あだ名でもOK)、学校名、TwitterアカウントIDを入力していただきます。名前、学校名、Twitterアカウントは記事に掲載します。ただし、TwitterIDに関しては掲載する必要がなければ入力していただかなくてOKです!
また、メールアドレスはきっとみつかるカフェとの連絡に使用しますので、お間違いの無いようにお願いしますね!

3.写真の提出について
エントリーをしていただきましたら、きっとみつかるカフェから写真提出用のメールアドレスをお送りします。そちらのメールアドレス宛に、提出用写真の添付と、その写真の作品名(20文字以内)を書いてお送りください。
締め切りは7/16(土)18:00までです!

4.提出用写真の注意事項
横写真のみを対象とします。向日葵とか縦に撮りたくなっちゃいますけど、そこをなんとか……!
加工OKです! センスを存分に発揮してくださいね!
被写体に許可を得てからの提出をお願いします!

5.ルール
テーマは「夏」です。自分なりの夏を表現してみてください!
提出していただいた写真をきっとみつかるカフェのインスタグラムに掲載し、いいね!の数が一番多い写真を優勝とします!

※エントリー数によっては中止もあり得ます※
※エントリーが多ければ多いほど盛り上がります、ぜひお気軽にご参加ください!※

↓ エントリーはこちらから! ↓

シリーズ

みつかるフォト

  • いいね! (1)

新着情報はこちら

ライターBLOGはこっち。

おすすめのテーマ