大学生・高校生が活躍中!大阪・伊丹・三宮エリアでホテルサービス(株式会社きんきスタッフ)

学生が本音で探す「きっとみつかるバイト」読者の皆さん!
評判や口コミを参考に本音バイトでアルバイトを確認しよう!

ホテル・レストランの宴会、ブライダル運営のスタッフとして派遣になります。
きんきスタッフの社員はホテルの現場を経験してきているので、ホテル業界が未経験のスタッフさんでもしっかりサポートします。
業務開始までに業務について研修を行います。
初勤務には一緒に出勤し、勤務状況を把握をし、安心して働ける状況を創出しております。

Q きんきスタッフでのお仕事ってどんな感じ???

ホテル・レストランの宴会、ブライダル運営サポートは裏方の仕事です。
お客様である主催者、ホテルの社員のみなさんと一緒に満足度の高い、感動の演出を創り出していきます。例えば、ブライダルでは友達の絆、親御さんへの手紙など感動の場面に一緒に涙することもあります。会社(の新作製品発表)の催事などでは、企業の商品に対するこだわり、お客様への想いなどに触れることがあります。学生ではなかなか経験できない世界を垣間見ることができる仕事です。

Q きんきスタッフのアルバイトはどんな人たち??

高校生から大学生の学生が中心です。元気で活気があり、フレンドリーな仲間たちです。派遣先はそれぞれ異なるので、普段はなかなか顔を合わすことはありません。しかし、春先には卒業生の追い出しコンパや夏には小旅行、BBQなどのイベントを行い、交流も深めています。

Q きんきスタッフのアルバイトさんの卒業後の就職先ってどこ??

ブライダル、ホテル、サービス業はもちろんですが、意外とIT、広告やアパレルなどの経営者になっている人もいます。きんきスタッフの一員として、派遣先のホテル・レストランの一員として、お客様のために誇りを持ち積極的に業務に取り組む中で、働く意義を見出しています。また、目の前にある小さな目標をクリアし、達成感を得てきた先輩たちは、社会で即戦力として活躍できているのだと感じます。

Q 最後に採用担当者に聞いてみました??気になる「採用基準」について

特に採用基準はありません。
接客が好きで、お客様のために何か提供したいと思う方はどんどん応募してください。前述しているようにお客様の深淵に触れる仕事でもあります。学生の間に、いろいろな経験を通し、成長したいという気持ちがある積極的な方と一緒に働きたいと考えております。

会社・店舗名

株式会社きんきスタッフ

勤務地

<神戸エリア> 
伊丹シティホテル
神戸ベイシェラトン
ヒューイット甲子園
舞子ヴィラ

<大阪エリア>
シェラトン都ホテル大阪
新大阪江坂東急イン
ホテルアゴーラリージェンシー堺

職種名

ホテルサービススタッフ

仕事内容

ホテル宴会、ブライダル・レストランのサービススタッフ

給与

時給1,100円~

交通費 700円/日 (勤務地により異なる場合あり)
経験時間数・技量により随時昇給あり

勤務時間

土日に加えて、平日朝食・ランチサービス業務もあり。
朝から夜までお仕事はありますのでご相談ください。

シフト

シフトは自己申告制

待遇・福利厚生

◆まかない(食事)あり →(記載不要 食事補助・食事券配布)
◆交通費支給
◆制服貸与
◆昇給あり
◆未経験歓迎
◆高校生歓迎(一部のホテルレストラン除く)

PR

社会で必要な基本的なマナーがもちろん身に付きます。しかし、それ以上に社会で通用する得るものが大きい仕事です。お客様へのこだわり、想いに触れ、学生では日ごろ体験することができない実社会を身近に体験をすることができます。そして、自分たちが実社会へ出る準備を知らず知らずにしていきます。皆さんの視野が変わることは間違いありません。学生時代に経験を通して成長したいと考えている皆さん、一緒に働きましょう!

お問い合わせTEL
公式HP
 ただいまリニューアル準備中

アルバイト申込み

名前
生年月日
性別
電話番号 - -
メールアドレス
応募理由

バナー4

おすすめのテーマ