学生ライフ
【どんな人がいるの?】きっとみつかるカフェ スタッフ紹介<随時更新!>

【KMCメンバーvol.9】 ライター れなこ

最近突然うどんの出汁があんまり飲めなくなりました。
こんにちは、れなこです。

真顔で失礼します。
うどんの出汁がれなこ的好きな出汁ランキング1位だったので悲しみを隠せません。うどんの出汁は幸せの味。

さて、きっとみつかるをはじめて約半年になりましたが、改めて自己紹介をする日が来たようです。よろしくおねがいしまーす。

 

神戸松蔭女子学院大学/ライター/れなこ

 

①きっとみつかるカフェに入ろうとおもったきっかけは? 

お金がなかったからですね。
週に1度のバイト生活、バイトは続かず生活が出来ない。
でも外に出たくない。引きこもりたい。外に出たくない。
と思って在宅ワークで探した結果がここでライターをすることになりました。

将来の夢もライターだったのでちょうどいいですね。

ここでした唯一の大誤算は、ライターは在宅ワークじゃなかったことです。
引きこもったら記事ネタが無くなって死にました。

これは毛布と一体化したれなこです。

②れなこの趣味は? 

この質問! 本当に困る! みんなにそれぞれ趣味があると思うなよ! 
1日を何して過ごすかって寝て起きてご飯を食べるだけなんだから! それ以外に! やることなんて! 無い! 

……しいて言うならクソゲーアプリの開拓とYouTubeを見ることです。

この前はヤギになりました。

③今、力をいれている活動は? 

ピンポイントで今! というなら、MC活動ですね。

高校生の頃、地下アイドルをやっていた経験上、MCが得意なんです。
今は学祭シーズンなので、自分の所属するジャグリングサークルのMCを担当しています。

全国のステージ関係者様、MCのオファー待ってます。

それ以外で言えば、ギリギリ単位を落とさないように学校に行くゲームとか(授業飛んでるだけ)、人と違う記事を書くために情報収集してみたり(Twitter見てるだけ)、生活リズムを整えるために色々したり(寝るだけ)、日々写真でPV数を増やすために自分磨きしたり(万年ダイエット戦士なだけ)しています。

あれ、こうやって書き出したら本当に中身のない人間に見えてきたおかしいな。
このままだと本当に中身のない人間に認定されてしまうので、ここで目標を宣言することにします。

「この自己紹介ページがアップされた日から、週に一回は記事をアップします! 」

……がんばります。はい。

PV数(閲覧数)がれなこのモチベーションに繋がりますので、どうぞ皆さん、れなこをご贔屓に、よろしくお願いします。

あと欲を言えばこれから頑張って編集とかできるようになりたい。

 

 

おすすめ記事はこちら

  • いいね! (71)
バナー8

バナー5