学生ライフ
【どんな人がいるの?】きっとみつかるカフェ スタッフ紹介<随時更新!>

【KMCメンバーvol.10】ライター がっきー

こんにちは。ライターのがっきーです。

立命館大学/ライター/がっきー
※2017年時点

今まではミスあべのファイナリストとデートしたり、

ちなみに今までで一番印象深い記事は、「女子大生100人に聞いてみた。好きな人からのLINEはすぐ返す?返さない?」という記事ですね。

インタビューをしている時の女の子のテレ顔がまた可愛い!
ライターを通して、新しい人に出会えるのが本当に楽しいです。

記事を書くのが「大変だなぁ」と思ってしまう事もあるのですが、インタビューに快く協力してくれる人との笑顔がモチベーションです。

①きっとみつかるカフェに入ろうと思ったきっかけは?

ライターを始めてからは取材する方に楽しさを感じているのですが、きっかけは「文章を書くのが好き」だったからです。

自分の考えや意見を文章という形に表現する過程で、思考が整理されていく感じが好きです。

②がっきーの趣味・力を入れていることは?

卒業旅行の資金のためのバイトです。
夏にサハラ砂漠に行って20万使い、すっからかんです。

にしても、サハラ砂漠での写真、やけに渋い顔していますね。

そして、2月にはドイツに行くんです! いやー楽しみすぎる!
ドイツ資金のために、今はバイト2つ掛け持ちです(笑)

1つ目は新聞の訪問販売です。
知らないお宅のインターフォンを鳴らして「○○新聞購読しませんか!」という感じのセールスですが、歩合制で給料は凄くいいですよ。

2つ目は、通信代理店でのインターンバイトです。
中小企業へのテレアポから訪問営業同行まで幅広いです。

こんな感じで、今は残りの大学生活を過ごしています!
記事を書ける期間も少なくなってきましたが、これから書いていく記事をどうぞ宜しくお願いします!

↓↓きっとみつかるカフェstaffページを見る↓↓

<<staff募集記事はコチラ>>

 

 

おすすめ記事はこちら

  • いいね! (71)
バナー5

バナー5