学生ライフ
【どんな人がいるの?】きっとみつかるカフェ スタッフ紹介<随時更新!>

【KMCメンバーvol.7】ライター あさみ

関西大学/ライター/あさみ

はじめまして、ライターのあさみです。

関西の大学に通っています。 
※2017年時点

学生ブランドの消費期限におびえながら、授業数と学費のアンバランスさに不満を持ちつつ、気の向くままにキーボードをたたいている毎日です。

誰かのこころをほわっと、そしてくすっとさせられる記事を届けていきます。

きっとみつかるカフェに入ろうと思ったきっかけは?

何かを始めたいとか、自分を変えたいとか、そんなたいそうな理由は全くありません。

ただ毎日つけていた日記や、友人と話していてくすっとなったエピソード、道端で見つけた変わった風景、そんなものをもっと多くの人に届けたいな、と思ったことがきっかけです。

私が感じたわくわくやドキドキが、みなさんの心の中でも元気に弾んでくれるよう、日々言葉を大切に、精進していきます。

今力を入れている活動は?

ポイントをいかに効率的にためるかを試行錯誤してます。

何曜日に行ったらポイント2倍とか、どの商品買ったらプラス何ポイントとか。

無駄なものは買わない主義ですが、ポイント貰えるぎりぎりラインに合わせて買ったりしてますね。まんまと踊らされています。

ただ、ポイントカード作りすぎて財布の中がカオスです。

夢はTポイントで宝くじ当てること。5000兆円欲しい。

 

Twitterはコチラ

  • いいね! (68)
バナー4

おすすめ記事はこちら


新着情報はこちら

ライターBLOGはこっち。
バナー7

おすすめのテーマ