神戸大学の女子が薦める「三宮で貸切宴会」ならココ!企業宴会・忘新年会・同窓会・歓送迎会・ビアガーデン・結婚式2次会レストラン

ヒラキデピクニックの「イチ押しプラン」平成最後の新年会プラン★予約受付中!

【2019 新年会プラン】

平成最後の忘年会。
今年のヒラキデピクニックの忘年会プラン、目玉のメニューは

『ローストビーフの食べ放題』

です!!

シェフが目の前でカッティングして皆さまにご提供します。

更に、早期予約特典として
10月中にご予約頂きますと・・・

『デザートブッフェ』をプレゼント☆

詳しくは・・・

当店の「ホットペッパーぐるめ」サイトをクリック

当店の「ぐるなび」サイトをクリック

はじめまして!神戸/三宮で大人数で貸切の「宴会パーティ会場」ヒラキデピクニックの公式ブログです。

ヒラキデピクニックは、三宮駅から徒歩8分!北欧風のガーデンテラス付レストラン。最大70名様まで着席可能。お一人3980円・20名様から貸切パーティをお承ります

ヒラキデピクニックの「ホットペッパーぐるめ」サイトはこちら

ヒラキデピクニックの「ぐるなび」サイトはこちら

ガーデンテラスでは、夏場の貸切ビアガーデンやデザートブッフェなどを愉しむことができます。

自慢の料理は、ル・クルーゼスタイル。どこか懐かしく、ほっこりする料理の数々。美味しさ重視のパーティをご検討の方は必見!!

どんなパーティスタイルにもご対応いたします。フレンチフルコースからブッフェ・大皿テーブルシェアまで何でもご相談ください。

ご予約やプラン詳細は当店の「ぐるなび」ページからご覧ください。

 

当店の「ホットペッパーぐるめ」ページからもご覧いただけます。

 

只今、「忘年会ご予約受付中!!!」+ヒラキデピクニックのレストラン詳細のご案内。

【忘年会プラン2018 新年会プラン2019】11月~2月限定★

当店の「ホットペッパーぐるめ」サイトはこちら

当店の「ぐるなび」サイトはこちら

 

 

【貸切パーティ・イベント例のご紹介】

【通年】
各種企業パーティ・懇親会
同窓会・達成会キックオフ
会費制結婚式・1.5次会・2次会
女子会・お誕生日会・美食会
イベントセミナー

【1~2月】新年会
【2~5月】歓送迎会
【6~10月】グランピングBBQパーティ
【6~9月】ビアガーデンパーティ
【10月】新卒入社式後のパーテー
【11~12月】忘年会

【DATE】

Hilaki de Picnic / HILAKIHIMI TERRACE
〒650-0004神戸市中央区中山手通り1-22-13-4F

TEL 078-855-3233
☝直接お電話でご連絡いただける方はこちらをクリック!



【施設・設備】

着席:レストラン内70名・テラス内30名
立食:100名
プロジェクター完備・マイク4本・更衣室
クローク
おむつ替えスペースあり

【予算】

各種パーティ:おひとり4000円~
ランチパーティ:おひとり2000円~
結婚式2次会:おひとり5000円~
レンタルスペース:1時間8000円~

ヒラキデピクニックのパーティプランは「ぐるなび」サイトに掲載中!こちらからご覧ください。

 

結婚式や1.5次会、2次会会場としても大人気のヒラキデピクニック

神戸北野坂で結婚式や1.5次会、2次会レストランをお探しの方はこちらクリック!

ヒラキデピクニックの結婚式や1.5次会プランはこちら

結婚式の2次会プランをお探しの方はこちら

 

【姉妹店】北野アイビーテラス情報

神戸北野の安藤忠雄建築のレストランウェディングの公式HPはこちら

【姉妹店】北野アイビーテラスでも各種貸切宴会を承ります。
詳しくはお気軽にご相談ください。予算4000円~・80名様まで着席可能。

三宮の貸切宴会パーティ専門のレストランBLOGはコチラから!

2018年11月15日(木)
お久し振りのパーティーレポート ☆

久し振りにパーティーレポートです。

今回は会社の皆さまで社長さんのお誕生日をお祝いする会。

まだまだお若い社長さん。

そしてスタッフの皆さまもパワフルな方々でした。

そして写真からも溢れんばかりに出ている仲の良さ。

今回は「ローストビーフ食べ放題」を特別にご用意させて頂きました。準備したお肉のブロックが一瞬でなくなり、お替わりで更にもう1ブロックお出しする事態に(笑)

お腹大満腹でお帰りなられましたとさ。

12月の忘年会プラン、忘年会以外でもぜひご利用下さい。「ローストビーフ食べ放題」は本気でオススメです。

➡気になるプラン詳細はこちら「ぐるなび」をどうぞご覧下さい♪

2018年11月4日(日)
今年の忘年会『お肉』で熱く盛り上がろう!!

さぁ!11月になりましたが、皆さん忘年会の会場がお決まりになりましたか?

街を歩ければ「忘年会」「忘年会」と看板をよく見かけますが、ヒラキデピクニックも忘年会承っております。

目玉はなんと『ローストビーフ食べ放題』付き5000プランです☆もちろんフリードリンク付きです♪30名様以上であればなかなか会場探しが大変だと思います。居酒屋、ホテル、町場のレストランいろいろありますが、完全貸切が可能なのはきっとヒラキデピクニックだけ!と思いたい!!

忘年会プランは3プランご用意。他2プランにつきましては
➡詳しくはどうぞこちらをご覧ください!

2018年10月21日(日)
平成最後の忘年会 ご予約特典

2018年ヒラキデピクニック平成最後の忘年会プラン。

お問合せ・ご予約沢山頂戴致しております。
誠にありがとうございます!

現在、ご予約頂きますと「デザートブッフェ」をプレゼントしております。

がっつり食べたい男性+女性にも喜んで頂けるプランとなっております。

少し早い、ラキデピクニックからのXmasプレンゼントです。

もっと詳しい詳細は
➡こちらをご覧ください。

2018年9月27日(木)
アッという間に秋ですね!

夏が過ぎ、季節はあっという間に秋ですね!

そして、忘年会の季節が間もなく到来です!
今年のメインは「ローストビーフの食べ放題」。

魚介のパエリアも超おすすめです。

今年は『しっかり食べる忘年会!』でもちろん貸切スペースですので余興もOK!

スタッフが進行のサポートを致しますよ。

➡気になるプラン詳細はこちらチェック!

2018年8月13日(火)
どうにもこうにも止まらぬこの暑さ

それにしても暑い!!
二言目、三言目にはつい出てしまうほどのこの暑さ。
夏ですね~♪

こんな季節はBBQやキャンプに出かける方も多いでしょうね。
神戸三宮のヒラキデピクニックではガーデンテラスでシェフがバーベキューコンロでお肉焼いてます。

今日は同窓会でのご利用です。仲間たちがいればこんな暑さもへっちゃらさ!とお昼間貸切ビアガーデン。
なんとも楽しそうなパーティーでした。

ランチタイムなら20名様以下でも貸切できる場合がございます。
ぜひご相談下さい。

➡ご相談はこちらぐるなびからどうぞ!!

どうにもこうにも止まらぬこの暑さ

2018年7月19日(木)
暑い北野の夜を愉しもう!!

ある日のガーデンテラスから見たお月さま。

風見鶏と何かお話をされているようでした。

ちょっと素敵な景色に思わず「パシャリ」。

日差しがきつい昼間とは違い、気持ちの良い風が吹き過ごしやすい北野の夜をビアガーデンで楽しみましょう!!

➡ビアガーデン詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

 

2018年7月6日(金)
ビアガーデンを楽しみにされている皆さまへ。

凄い雨が続いております・・・。

ビアガーデンを楽しみにされている皆さまへ。

例え雨が降っても、ヒラキデピクニックは会場内へご案内致します。

だからご安心下さい。

皆さまで合わせたご予定を無駄に致しません!楽しみにされているそのお気持ち無駄には致しません。

ご安心してご来館下さい。

でも、悪天候による交通機関の乱れには敵いませんよね~。

➡ヒラキデピクニックのビアガーデンプランはこちら!

 

2018年6月30日(土)
神戸北野で一番元気な店です!

自称「神戸北野で一番元気なお店」ヒラキデピクニックです(笑)

ちょっと意味わかりませんが・・・

昨日の嵐と打って変わってとても気持ちいい晴天です。
その分暑さも増しておりますが、今日も楽しいビアガーデンになりそうです。

天気が良ければメインのプロシェットをテラスで焼き上げます。夜もいいですがお昼間もピクニック気分でよい感じ♪夏の思い出2018はぜひヒラキデピクニックで☆

➡神戸三宮、夏の貸切パーティープランはこちらをご覧ください

2018年6月26日 (火)
暑い夏をビールで乗り切ろう!!

一気に暑くなってきましたね!

岡本は既にバテ気味・・・暑さに弱いのです。

そんな中でもビアガーデン頑張ってオープンしております!
今日もキンキンに冷えたビールでの乾杯の音が神戸北野にこだまします。
その音で僕は生き返る(笑)

今日も楽しい夜になりそうです。

➡ヒラキデピクニック『ビアガーデン2018」詳細はこちら★

2018年6月21日 (木)
大好評ビアガーデン !!

お久しぶりになってしまっておりましてごめんなさい!

ヒラキデピクニック毎年恒例のビアガーデンがスタートしております!

20名様でガーデンテラスを貸切にできるのは三宮駅周辺ではなかなかできません!
と自画自賛しておりますが、6月の金曜日は毎週ご予約を頂戴しておりまして誠にありがとうございます。狙い目は月曜・火曜です。比較的まだご案内しやすいですよ!

今年のビアガーデンどこに行くか決めていない方、ぜひ一度ヒラキデピクニックのビアガーデンを体験しに来てください!

➡ビアガーデンの詳細はこちらをクリック☆

2018年5月7日 (月)
ゴールデン パーティー ウィーク!

ゴールデンウィーク、皆様はどのようにお過ごしになりましたか?

私たちはウェディングパーティー・ウェディング2次会パーティ・歓送迎会・団体2周年パーティーなど、貸切パーティーウィークとなりました。ありがとうございます。

気候もホントに気持ちよかったので、テラスにテーブルを出してみました。一足早いビアガーデン♪

レストラン内とガーデンテラス、どちらも好きなように自由に行き来をしてもらいながら楽しむパーティー、まるでホームパーティーのようです。

今年のビアガーデンはグランピング風で貸切をテーマにしています。
企業宴会専用の貸切ビアガーデンプランもご用意!

➡まもなく詳細公開!

2018年4月26日 (木) 笑いばかりの歓送迎会!!

 

「送別会」って名が付くと感動のシーンが必ずあるイメージですよね?

こちらの歓送迎会は、なんと笑いしかなく感動はどこへやら?(笑)

でもね、それでいいんです!それがいいんです!!
職場の雰囲気そのままにワイワイガヤガヤ騒いじゃえばいいんです!
だってヒラキデピクニックはフロア貸切なんですから♪

居酒屋や町場のレストランでは他のお客様がいらっしゃってなかなか思うように楽しめなかったりしませんか?

日頃の溜まったストレスも皆で笑いあって発散しちゃいましょう!
笑って送り出してあげましょう!

皆様らしい、皆様だけのパーティーをヒラキデピクニックで叶えます!

➡30様以上で貸切ができるパーティープランはこちら!

2018年4月16日 (月) 春の貸切パーティー大好評!

ヒラキデピクニックの歓送迎会プラン大好評でありがとうございます!

連日連夜パーティーパーティーしております。

歓送迎会プランと言っても春のご宴会ならなんでも使えます。
鯛1匹丸ごとアクアパッツァも大人気!

感謝の気持ちを込めて、歓迎の思いで、そして昇進のお祝いに私たちからのプレゼント。

花見もいいけど、北野の春の風を感じながら貸切パーティーしませんか?

➡神戸三宮で50名以上で使えるパーティーレストランかこちら!

2018年4月1日 (日) 新年度☆

新入生・そして新入社員の皆さん、おめでとうございます!

新しい会社、新しい部署、新しい学校、新しい仲間、新しい先輩、新し同僚などなど新しい出会いが沢山あるこの季節。
迎える側としては盛大に歓迎会をしてあげたくなりますよね!

貸切パーティーレストラン「ヒラキデピクニック」はそんな皆様にオススメの歓迎会プランご予約受付中です。
送別会や謝恩会はとても盛り上がりました。
歓迎会でも一緒に盛り上がりましょう!

もちろん会社の決起集会やただ春に宴会したいねん!っていう方も大歓迎ですよ!

➡サプライズが楽しめるお店「ヒラキデピクニック」2018

2018年3月17日 (土) 謝恩会レポート☆

3月に入り、送別会と大学の謝恩会をほぼ毎日
行っているヒラキデピクニックです。

そんな中、今日はある謝恩会での1枚。

神戸のG大学の皆さん貸切パーティーです。
50名様でのご利用です。

このお写真は、春の歓送迎会プランの
デザート「クリームパンケーキ」にクリーム

をかけて頂いている瞬間です。

「お2人初めての共同作業です!」
なんてウェディングパーティーみたい
なノリで(笑)
流行りのインスタ映え&動画ジェニック
です。

ヒラキデピクニックでは貸切だからこそ
できるお客様に体験してもらいながら
愉しんで頂けるパーティーを日々を
考えております。

➡神戸三宮で貸切パーティー 2018春

2018年3月8日  (木) 謝恩会レポート☆ 

昨日はS学院様の45名様貸切謝恩会。

感謝の気持ちを伝えたいのはもちろんのこと、
先生方にも一緒にも一緒になって楽しんで
もらいたい!という幹事様と生徒の皆さんの
温かい気持ちが溢れ出る謝恩会となりました。

本当に4年間楽しかったんだなと感じました。

そんな生徒の皆さまと先生方へ、私共から真鯛
丸ごと一匹そのまま調理したアクアパッツァを
ご提供!お写真をバシバシ撮って頂け、
学生時代最後の思い出の1ページになったので
はないでしょうか。

S学院の皆様、そして先生の皆様、
ご卒業おめでとうございます。

貸切だからこそ、ゲームや感動的なシーンなど
そのシーンに合わせたBGMをチョイス致します。

もちろん持ち込んで頂いてもOKです!

音響操作もサポート致しますのでご安心下さい。

➡神戸三宮で貸切歓送迎会!幹事様安心プランはこちら

 

2018年3月1日   (木) 春はになりました!

今日から3月です!春です!!
でもまだちょっと肌寒いですが・・・。花粉症が近付いてる予感がする岡本は鼻がちょっとムズムズと。

スーツ屋さんは今日から春物のスーツじゃないといけない決まりだそうです。どうでもいいことですが(笑)

さて、神戸三宮で30名様から1フロア貸切可能なパーティーレストラン「ヒラキデピクニック」ではいよいよ春の歓送迎会が動き始めました!

沢山のお問合せ誠にありがとうございます。3月中でも少ないですがご案内可能な日がまだあります。

会場探しにお困りの幹事の方がいらっしゃいましたら一度お問合せ下さいね!幹事強い味方『ヒラキデピクニック』にどうぞお任せ下さい♪

➡気になる春のパーティープランはこちらをご覧ください☆

2018年2月24日(土) 再会

今日の神戸三宮貸切パーティーレストランヒラキデピクニックは、
ウェディングの2次会パーティーでした!

そこで驚いたのは、1月末に姉妹店で二次会をされたご新郎様と幹事様がゲストとして参加されてました。「あの面白い人!」として覚えて頂いてたそうで嬉しい限りです。こうやってパーティーが終わってもお会いできるというのは嬉しいですね。

ご宴会も何回もして頂ける方も沢山いらっしゃいます。一度パーティーをするとやみつきにになる!?そんなヒラキデピクニックです(笑)

➡30名以上で貸切れるレストラン『HILAKI de PICNIC』

2018年2月23日(金) 学生幹事さんは大変だ!

今日は50名様の貸切謝恩会のお打ち合わせをしました。

「先生に感謝の気持ちをしっかり伝えたい」そして「先生にも楽しんでもらいたい!」と進行を考えて来られました。「この進行で大丈夫しょうか・・・?」と不安気に見せて頂きました。

楽しんでもらいたいからということで全員参加型のゲーム。ビンゴとかではなく先生に何かしてもらうそうです。万歩計フリフリとか(笑)まだ内容はこれからということでいくつかご提案だけして今日はおしまい。

タイムスケジュールも少しだげアドバイス。ちゃんと考えられてて岡本嬉しい!!先生の気持ちのなりました(笑)

ヒラキデピクニックは貸切パーティーレストラン。他のお客様がおられないので、当日のタイムキーパーやフォローは岡本が致します。幹事様のご負担をなるべく減らし、幹事様にも楽しんでもらえるようなパーティー作りを目指してます!

➡まだ間に合う春のパーティープラン!歓迎会、送別会、謝恩会にオススメです!!

2018年2月20日(火) ランチ付セミナーしませんか?

今日はランチタイム限定の「ランチ付きセミナー」でした。

15名様から承っております。スクリーンを使用してのセミナーもできます。レイアウトのご提案も致します。

昼宴会とはまた違うお昼の時間帯のご利用方法です。会場のみ(お食事なし)のご利用も可能です。

セミナーしたいけど、そんなに人数も集まるか不安で・・・という方にお勧めのヒラキデピクニックのランチタイム限定のプランとなっております!

➡その他プランいろいろご用意しております!勇気を出してクリックして下さい(笑)

2018年2月18日 (土) Happy Wedding パーティーレポート

こんばんは。もう既にお昼間はちょっと汗ばむ暑がりな岡本です。

今日は貸切ウェディングパーティー☆お花が綺麗でした。置ききれないぐらいのボリュームで少し困りましたが(笑)

お花があると、会場も一気に華やかになります。
ウェディングならご新郎ご新婦様のお色が会場内を包みます。

ヒラキデピクニックではウェディング以外の貸切宴会でもお花の手配可能です。特に送別会には必需品ですよね!でもお仕事で多忙を極める幹事さんはなかなかお花の手配まで手がまわりません。ご予算とご希望、渡される方のイメージをお伝えして頂ければこちらでお花屋さんに手配致します。Weddingのお花を手掛けているお花屋さんなので安心してお任せ下さい。

幹事の強い味方!岡本とヒラキデピクニックに全てお任せ下さい!!

➡春の歓送迎会プランぜひご覧下さい。 

2018年2月16日 (金) 社員旅行in城崎温泉

城崎温泉の写真はありません。
ただ「行ってきました!」という報告です。岡本は人生で3回目のかにを美味しく頂きました。冬と言えばやっぱりかにですよ!・・・まぁ基本食べにくいものはあまり好きではないのですが・・・(笑)

北の方はまだまだ寒かったですよ~雪も積もってましたし。

神戸三宮はここ数日暖かいですね!春が近付いてきている予感です。そろそろ歓送迎会の準備をしなければ!と焦っている幹事さん、急いでー!!お問合せも毎日頂戴しておりますので、貸切ご希望なら益々お急ぎ下さいね!

駅周辺のごみごみした環境ではなく、少し足を伸ばして北野の方へ上がって来て下さい。全く違った環境の中で、ぜひ素敵なお時間をお過ごし下さい。

➡ぐるなびページをリニューアルしました!!

 

2018年2月10日(土) 初!同窓会!!

今日は初めての同窓会inヒラキデピクニック☆

「初めてだから何からどうすればいいのか全然わからない!」

という幹事様と出会ったのが1月のこと。あれからあっという間に当日を迎えました。何人集まるかとても不安がっておりましたが、いざ当日になると40名様と大人数となり、幹事様も満足気(笑)

会った瞬間から、年月を思わせないほど皆さん一気に距離が縮まりあの頃にタイムスリップ!話が全く尽きません。

➡ランチタイムにお酒と話が弾む昼宴会♪皆さまもいかがですか??

2018年2月9日(金) 春を感じてみませんか?

神戸三宮で今乗りに乗ってると自画自賛してる岡本です。

歓送迎会のお問合せが徐々に増えてきました。春が少しずつ近づいているのを感じます。

明日はランチタイムの同窓会です。

週末の夜はウェディングパーティーで貸切ご予約がいっぱいですが、昼間はご案内できる日もまだあります。

春は特に昼宴会が気持ちいい季節です。神戸の青空の下、ガーデンテラスで乾杯と洒落込みましょう!

➡3月までのご予約状況はこちらでチェック☆

2018年2月5日(月) 無料レンタルアイテム紹介

神戸三宮貸切パーティーレストラン『ヒラキデピクニック』は貸切ならいろいろ無料アイテムが使えます。
今日の紹介は『チェキ』☆その場で撮ってその場で写真ができちゃう今尚流行りのインスタントカメラです。フィルムだけご準備頂けると、あとは撮影し放題です!

送別会や謝恩会などお世話になった方へのプレゼントにとても最適です。アルバム作って渡しませんか?
同窓会の思い出に皆でワイワイ撮っても楽しいですよね♪今も昔も変わらずに仲良い仲間と〇年目の記念にどうぞ!

ウェディングパーティーでも大人気!もはやパーティーの必須アイテム『チェキ』

決して色あせることのない新しい思い出をヒラキデピクニックで作りましょう!

➡その他貸切特典多数ご準備しております!ホットペッパーをご覧ください。

2018年2月3日(土)ウェディング2次会パーティー☆

あっという間に1月が終わり2月になりました。
まだまだ寒く体調が崩れがちな季節です。皆さんお気を付け下さいね!

ヒラキデピクニックは本日ウェディングの二次会パーティー総勢55名様♪

今日の幹事様たちもものすごく頑張ってました!皆さまの新郎新婦への強い想いがガツン!と伝わってきました。手をお貸する必要がないほど幹事様の素晴らしい仕切に岡本ほぼ黒子に徹しておりました。

照明操作は頑張りましたよ!幹事様が一生懸命考えて来られたことをどれだけ現実として魅せてあげれるか?というところをポイントに岡本はいつもフォローさせて頂いております。

前日もお話したように、ウェディングパーティーも一般の貸切のご宴会も幹事様は大変なのです!だからこそ岡本は幹事様に寄り添って一緒に良いパーティーをつくることを使命としております。
岡本を一緒に思い出に残るパーティーをつくりましょう!

➡神戸三宮貸切パーティーレストランHILAKI de PICNIC送別会受付中

2018年1月28日(日)幹事様お疲れ様でした!  

30名様を超えるパーティーの幹事ってホント大変ですよね!

会場探しから始まり、パーティーの案内を送ったり、出欠の確認、当日進行どうしよう?など、当日を迎えるまで忙しい中での準備でてんてこ舞い。
そして当日は受付・会計・司会進行でなかなかパーティーを楽しめる余裕もありません。

やっと終わって安堵の表情です。

ヒラキデピクニックはそんな大忙しな幹事さんの強い味方です!

頭を悩ます進行のご相談や、ちょっと面倒と感じる景品・お花の手配、時間が気になる当日の司会のフォローといったように幹事様を全力でサポート致します。
ちょっと困ったな・・・ということがあればぜひご相談下さいね!

➡幹事様も安心できる貸切パーティープランはこちらをどうぞ!

2018年1月25日(木) 今流行り??ランチ宴会

ここ数日お昼間のご宴会・パーティーのお問合せが多いようです。主にシニア層やママ層の方々ですね。昼宴会とでもいうのでしょうか?しかも40名様、50名様と規模も多きもの。

仕事終わりや学校終わりにパーッとハメを外すパーティーではなく、お子様連れでも愉しめるパーティー。ご年配でも楽しめるパーティー。そしてどんな方でも楽しめるレストランでありたいなと思います。

貸切パーティーレストラン「ヒラキデピクニック」は1フロア貸切ですので他を気にせず楽しめるのが人気の1つ。お子様はベビーカーのままでもOK!お手洗いにおむつ替え台もございます。授乳も可能です。

お昼ももちろんガーデンテラスでの写真はインスタ映え間違いなし☆

昼宴会!神戸三宮で大いに盛り上がりましょう!!

➡ランチタイム限定のプランもございます!

2018年1月23日(火) たまたま繋がったご縁

今日はなんて寒いだ!と叫びたくなっている岡本です。

今日は飛び込みで40名様規模の同窓会をご検討されているお客様がご来店されました。

普段ヒラキデピクニックはスタッフが常駐しておらず事前にご連絡を頂くシステムとなっております。
今日は岡本がたまたま会場におりました。そしてそのタイミングでたまたまご来店。なんという偶然が偶然を呼ぶご縁でしょう!

他にも会場を見に行くということで一旦帰られましたが、「最初のインパクトが忘れられない!」と戻ってきて下さりご成約して頂きました!!さらに二次会できるところも探してるということで知り合いのお店を紹介しましたが、そちらもご予約されました。

とても感謝されました。素直に嬉しい!!こちらこそありがとうございました!

➡貸切パーティーレストラン『ヒラキデピクニック』初めての幹事様も安心!

2018年1月21日(日) 平成2年生まれの会

今日は知人主催の新年会!

平成2年生まれの集まり。

今回は20名。回を重ねるごとに人が集まってくるそうです。

次は30名?40名?50名まではまだまだ遠いね!

ヒラキデピクニックは70名様まで着席可能な貸切パーティーレストランです。
人数多くて会場探しお困りなら迷わずヒラキデピクニックへお問合せ下さい!

➡同窓会や謝恩会でもご利用できるプランはこちらをクリック☆

2018年1月20日(土) Congratulation!

海外の方のウェディングパーティー

英語が話せるスタッフ西部さん。岡本のあいさつ文を英訳中です!覚えきれずカンペ見ながらのご挨拶となりましたが・・・(笑)

英語のお客様全て対応もしてくれました。英語と日本語が入り乱れると頭が混乱するみたいです。西部さんありがとう!!

貸切パーティーレストランだからこそ、その1組のお客様の為だけに一生懸命になれます。それはウェディングパーティーであっても一般貸切パーティーであっても変わりません。

それでももっとグローバルにならなきゃな!なんて思いにふける暖かい冬の夜でした。

➡ヒラキデピクニック レストラン情報はホットペッパーより!

2018年1月14日 未来の世界チャンプ!!

今日のウェディングパーティーのご新郎様はプロボクサー。
なんと!現在日本ランキング1位だそうです!

もうすぐ日本タイトルマッチに挑戦されるそうで、
ボクシングわかりませんが、応援したくなりますね!

プレミア付くかも!?ということでお写真をお願いしたミーハー岡本と名物支配人(笑)
Hさん!頑張って下さいね!!

➡三宮貸切パーティーレストラン「ヒラキデピクニック」
➡ウェディングパーティープランはこちら

➡姉妹店ウェディングパーティープランはこちら

2018年1月13日 凍えそうな季節に君は♪

こんな歌ありましたね♪たまにカラオケで歌います。そんな岡本はヒラキ自慢のテラスのお手入れを。・・・流木が凍ってました!!

ここ数日かなり寒いですからね。岡本ファームの花瓶の水も毎日凍ってます(笑)

季節は寒いですが、神戸三宮を熱く盛り上げたく思う、そんな毎日です。

さぁ、今日も貸切パーティーです!頑張りましょう!!

➡神戸三宮貸切パーティーレストラン「ヒラキデピクニック」ご宴会プラン

2018年1月11日 2018年最初のHappy Wedding☆

三宮貸切パーティーレストラン「ヒラキデピクニック」のパーティーマンの岡本です。

今日は今年最初のウェディングパーティー。僕は宴会だけじゃないんですよ!ウェディングもできるんですよ!

親族と友人が集まってのパーティー。ゲームがなかなか面白く頑張ってくれた方々には特に景品なく・・・クジ引きで全然違う人に景品が渡るというなんともひどいお話で・・・全員爆笑(笑)笑顔が続くとても幸せいっぱいなパーティーでした。

Sさん・Sさん おめでとうございます!末永くお幸せに☆

➡ウェディングパーティープランはぐるなびWeddingをご覧ください

2018年1月7日 今年最初の貸切パーティー!

Happy Birthday to me♪ということで本日岡本お誕生日です!ありがとうございます。

さて、岡本の誕生日を祝うかのように今年最初の貸切パーティーが開催されました。ランチタイムの50名様で新年会です。

1フロア貸切でのプライベートスペースですので、ダンス、マジック、コント、漫才などの余興を皆で楽しんで頂けます。「皆でまとまって楽しめるのがいい!」とお言葉を頂きました!

普通のレストランでは出来ない、貸切パーティーだからこその一体感のあるパーティーをHILAKI de PICNICで叶えましょう!

➡大人数でも一緒に楽しめるパーティープラン新年会まだいけます!

2018年1月4日 『新春』

新年明けましておめでとうございます!

めでたいということで鯛の写真・・・すべりましたね・・・。

神戸三宮貸切パーティーレストラン「ヒラキデピクニック」は今年も沢山の方にお越し頂けるよう邁進して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

➡HILAKI de PICNICの新年会から春の歓送迎会までのプラン掲載中!

2017年12月31日、本日は大みそか。

2017年も本当にありがとうございます。
歓送迎会プランもなんとか年内にリリースできましたし。

めでたしめでたし。

また来年もヒラキデピクニックで大人数で団体貸切パーティのご予約をお待ちしています。

良いお年を!!!!!

三宮の70名様まで貸切れる企業団体各種宴会パーティ会場・ヒラキデピクニックのスタッフ一同より。

 

2017年12月30日今年1年ありがとうございました!

2017年も終わろうとしております。

この1年もビアガーデンや忘新年会、歓送迎会、そしてウェディングパーティーなどなどホントに沢山の方にお越し頂きました。誠にありがとうございました。

ヒラキデピクニックは本日で仕事納め。

新年は1月4日からの営業となります。

来年も沢山の方たちとご縁が生まれますよう期待に胸を膨らませる岡本です。

それでは、See you Next year!

➡神戸三宮貸切パーティーレストラン「HILAKI de PICNIC」

2017年12月29日2017年ラストパーティー

2017年ラストパーティーは毎月ランチ会を行って頂いてる方々の忘年会。
総勢53名の貸切宴会。

岡本は久し振りにお会いする方もいらっしゃいましたのではしゃいじゃいました・・・すみません。

まっ、お写真の皆さまはもっとはしゃいでますけどね!(笑)

忘年会ではなく望年会。
今年を忘れるのではなく、来年をもっといい年にしましょうね!

➡神戸三宮の貸切宴会プラン。新年最初のパーティーはヒラキデピクニックで!

2017年12月28日岡本はお客様!?

こんばんは!ヒラキデピクニックの岡本です。

昨日は岡本が参加する「BNI」の忘年会inHILAKI de PICNIC。
岡本はメンバーということでお客様です。なんかソワソワして落ち着かない(笑)
まだ参加したばかりで緊張して落ち着かない(笑)

だがしかし!お酒が入れば「飲みにケーション」とはよく言うものです。ペラペラとお話することができました。あ~楽しかった!

なんか中学生の作文みたいですね・・・。

大人数でも少人数でも愉しい宴会ができることがヒラキデピクニック。かしこまらない雰囲気と岡本が愉しい気分にさせますよ!

➡ホットペッパーにプラン掲載中☆三宮の貸切宴会お任せあれ!

2017年12月25日歓送迎会プラン写真撮影☆

テーマ「ピンク・桜」

どんなプランになったかなぁ??気になる人は↓をクリッククリック♪

➡神戸三宮で貸切宴会お考えの方はこちら

2017年12月24日クリスマスパーティー

今日は貸切のクリスマスパーティー☆

神戸三宮は今日も寒く、雨にも見舞われましたが沢山の方にお越し頂きました!
誠にありがとうございます。

来年はどんなクリスマスにしようかなぁっと既にワクワク考えております。

その前に新年会ですね(笑)まだまだご予約受付中ですので新年から貸切宴会お考えの方が周りにいらっしゃいましたらぜひ教えてあげて下さいね☆

➡三宮にええとこあるよ!良かったら見てみて!!

2017年12月23日ビアガーデンからの繋がり

今日も嬉しいお話を一つ。

この夏に開催した三宮で一番お洒落だと好評だったビアガーデン。40名様で貸切のパーティーをして頂いた幹事様より新年会のお問合せを頂きました。

「楽しかったからぜひ!」
ということで、なんて嬉しいことでしょう!!

何度来て頂いても楽しめる貸切パーティ―レストランを目指して今日からも更に頑張っていきます!

➡三宮の大人数で貸切プランいろいろあります!

2017年12月22日「歓送迎会プラン」イメージBLOG

三宮で大人数で貸し切れるパーティレストランの岡本です。
今日は歓送迎会プランの料理撮影でした。

テーマは「桜ピンクロゼ」

春らしいメニューのなっているでしょうか?只今、この春の歓送迎会のご予約を承り中です。

また詳細は、ヒラキデピクニックのホットペッパーサイトに掲載しています。ぜひご覧ください。

➡三宮で企業の歓送迎会プランはこちらをクリック。

2017年12月21日「貸切最低保証」について

ちょっと夏の思い出。
グランピングパーティの豚の丸焼き。

団体の幹事さまからよく聞く質問について。

それはヒラキデピクニックの貸切保証人数。

ヒラキデピクニックでは、30名様から貸切が可能です。
しかし、時期によって5名様から貸し切れる日もございます。

三宮で貸切のパーティをご希望される場合は
お気軽にご相談ください。

➡ヒラキデピクニックのホットペッパーページはこちら

 

2017年12月20日「歓送迎会プラン」のご案内

忘年会新年会が終われば・・・
もうそこは春。
別れの季節でもあれば、出逢いの季節。
そう、歓送迎会のシーズン到来です。

ヒラキデピクニックでも歓送迎会プランを
近日中にリリース。

今年のテーマは「桜ピンク★ロゼ」
春の夜空をピンクで彩る自慢のプラン!

もう少しでリリースです。
もうしばらくお待ちくださいね!

来年の歓送迎会はヒラキデピクニックでの
ご予約をお待ちしています。

➡ヒラキデピクニックのパーティ詳細はこちら

 

2017年12月19日きらりとヒラキデダイアリー

三宮から徒歩5分!貸切パーティ専門会場のヒラキデピクニックのいつものマネージャーの岡本です!

今日も大好評!!
特大パルミジャーノのあつあつリゾットの実演!

まだまだ忘年会パーティはこれからです!

ヒラキデピクニックのパーティ詳細はこちらから。

 

2017年12月19日「嬉しいお手紙」をいただきました。

貸切専門レストラン・ヒラキデピクニックの岡本です。

今日はちょっと嬉しいことがありました。
昨月、送別会を開催していただいた企業団体の幹事さまより。

お礼のお手紙。

あれから1か月も経とうとするのに・・・・。

「おかげで良い送別会が出来ました」とのこと。

こちらこそ、皆さまの笑顔に温かい気持ちになりました。
またぜひご利用ください。

ご利用ありがとうございます。

➡ヒラキデピクニック★HOTPEPPERページはこちら

神戸三宮で貸切れる団体宴会レストランご利用のQ&A

Q ヒラキデピクニックってどこにあるの?

A この風見鶏を見れば誰だってわかるよね?そうなんです。神戸北野坂にあります。「えっちょっと遠い???」と思われてる方も多いと思いますが、実は三宮から徒歩8分圏内です。全線三宮駅を下車していただいて、北野坂を北上、そして山手幹線を超えて一つ目の信号右側の煉瓦のビルの4Fです。神戸っ子にとって近くて遠い神戸北野。ぜひこの機会に大勢で貸切パーティのご予約をお願いいたします!!

Q 大人数パーティで騒音を出しても大丈夫?

A 常識の範囲であれば大丈夫ですが、ヒラキデピクニックのビル一体は、実はJAZZのお店ばかり。ある程度の騒音についてはご安心ください。貸切パーティですから、ちょっとくらいは騒いで貰っても大丈夫です。

 

Q パンケーキが有名って本当ですか?

A はい本当です。姉妹店のエミシアカフェで提供していた花蜜パンケーキを貸切パーティを開催して頂く団体様にご提供しています。プランによっては適用されない場合もありますが、ご興味のある方はパーティプランナーにご相談ください。

Q 更衣室はありますか??

A もちろんご用意しています。余興の際に女性の方でもプライバシーを守ってお着換えいただける更衣室を用意しています。ご安心ください。思い思いの衣裳に着替えて、大人数での貸切パーティを愉しんでくださいね。

Q 姉妹店があると聞いたのですか??

A ヒラキデピクニックより徒歩5分の場所にございます。安藤忠雄建築のレストランで最大80名まで着席可能です。こちらのレストランでも各種貸切パーティのご予約が可能です。ご興味のある方がお気軽にパーティプランナーまでご相談ください。#結婚式2次会やウェディングパーティが大人気なレストランです!

➡ヒラキデピクニックの姉妹店のHPはこちら

Q 貸切パーティでバルーンの手配は可能ですか?

A リーズナブルに手配可能です。ウェディングパーティみたいにガーデンテラスからバルーンリリースをするパーティの団体もいらっしゃいますよ。

Q 貸切パーティ代金をカードで支払うことは可能ですか?

A 可能です。但し、クレジットカードを利用する場合は、事前に担当係員までお知らせください。当日ではお受けできない場合がございます。

Q フィンガーフードパーティって何?

A ヒラキデピクニックのパーティプランの一つです。まるで宝石箱から出てきたようなカワイイお料理の数々。大人数で団体貸切パーティでも最高にオシャレ!を目指して。ぜひ、ヒラキデピクニックでちょっと変わった宴会を開催してください。ご予約お待ちしています。

Q ワインの試飲会を開催できますか?

A もちろん可能です。ワインを持ち込んで頂いてもOKですし、当レストランでご準備させて頂いても結構です。つい先日も、ワイン大好き同好会の方々がワインの勉強会も兼ねてランチ会を開催していただけました!!なんでもご相談ください!

Q 貸切宴会予約の人数確定は何日前ですか?

A 各種貸切パーティ日の1週間前が最終ご予約人数確定日とさせていただきます。その日以降でご出席者様の中で欠席が出た場合でも、確定人数分のご料金をご請求させていただきます。

Q 貸切パーティのメイン料理は??

A 貸切宴会のメイン料理は、やはり皆さま、ステーキを選ぶ方が多いです。ご予算に応じて、例えば神戸牛ステーキをご準備させていただく事も可能です。つい先日の結婚式パーティでも、お肉好きの新郎さまがご家族の方々に最高に美味しいお肉を食べてもらいたいと願い、神戸牛ステーキをご注文いただきました。ヒラキデピクニックでは「◎◎が食べたい!!」という方がいらっしゃれば遠慮なくお気軽にお申し付けください。

Q ドリンクの持ち込みは可能ですか?

A 貸切宴会フリードリンク付プランを選んで頂いたグループ様のみドリンクの持ち込みは無料です。会社の社長が大好きは焼酎を持ち込みたい!この前飲んだワインがおいしかったからみんなに飲ませたい!そんなご要望はお気軽にご相談ください!喜んで承ります。当店でドリンクを一切注文しない場合のドリンク類の持ち込みはお断りしています。

Q プロジェクター&スクリーンの設備は??

A もちろんプロジェクター&巨大スクリーンをご用意しています。映像の持ち込み料は一切かかりませんのでご安心ください。

Q 貸切パーティの料金はいくら????

A 貸切パーティ料金やその他料金については

貸切パーティプラン:おひとり3980円~(フリードリンク付)

ランチ会など:おひとり1500円~

*その他ご予算に合わせてプランを準備いたしますのでお気軽にご相談ください。また、ハーフコースからフルコースそしてブッフェ大皿盛料理プランもあります。ヒラキデピクニックでは結婚式パーティも開催されているので、ウェディングパーティ時に提供されるような本格的デザートブッフェもオプションでご用意させて頂くことも可能です。

➡ヒラキデピクニックのウェディングパーティプランはこちら。

Q 仮装してハロウィンパーティを開催したいのですが?

A もちろん大丈夫です。更衣室もご用意していますし、レストラン内だけでなく、ガーデンテラスも併設してるので、フォトスポットもたくさんあるので仮装した方に大変喜んでいただけると思います。毎年10月後半はハロウィンパーティのご予約のお問合せが殺到しますので、ご検討中の方はお早めに!!!

Q 貸切パーティで寿司桶の注文は出来ますか?

A ご年配の方が多い貸切パーティでよくご提供させて頂いています。皆様のご予算に合わせてご準備させていただきますが、ご注文については食材の手配の関係上、2週間前までとさせていただきます。

Q ガーデンパーティは何名から着席可能ですか?

A レストラン以外で、テラス席のみの利用の場合は最大30名様となっています。夏には、20名位でテラスを貸切ってビアガーデンパーティを行なう企業様のご予約が多くなります。夏季の貸切ビアガーデンパーティのご予約はお早めにお願いします。

Q 定休日はありますか?

A 定休日は毎週水曜とお正月休みとなりますが、お休みの日でも貸切パーティをご検討されている場合は喜んでOPENさせていただきます。まずはお気軽にご相談ください。

Q 貸切パーティ人数は何名からですか?

A 貸切パーティについては、30名様からとなります。しかし、日程やシーズン、ランチタイムなどにおいては10名様からでも貸切パーティを承っていますので、まずはお気軽にご相談ください。

直接電話でお問合せ➡tel:0788553233 ヒラキデピクニックまで

Q ルクルーゼ鍋以外のお料理はありますか?

A もちろんご用意させていただきます。メイン料理は自慢のアツアツ・ルクルーゼ鍋でご提供させていただきますが、全てのお料理がお鍋になると料理構成上、重たくなりますので、女性の方でも気軽に愉しんでもらえるように、旬の食材を使った別の調理方法でお料理をご提供させていただきます。

Q 貸切宴会プランで一番盛り上がる料理って?

A 豚の丸焼きです。当レストランではどうすれば貸切パーティが盛り上がるか?幹事の方に喜んでもらえるかを考えて一つ一つ丁寧にお料理をご提案させていただいています。送別会などで、主役の方の大好物をパーティメニューに組み込むことも可能ですので、お気軽にご相談ください!

Q 結婚式の2次会プランもありますか??

A もちろん、2次会プランご用意しています。ブライダルシーズンには月に多い時は15件以上の2次会パーティのご予約を承っています。特にココでしか出来ないテラスを使った演出は、感動そのもの。ぜひ結婚式の2次会のご予約も喜んでお承ります。

➡レストランを貸切っての結婚式2次会プラン詳細はこちら

Q 2次会の場合、どんな式場からの新郎新婦さんが多いですか?

A やっぱり、北野界隈の式場で挙式を挙げられる新郎新婦さまがほとんどです。北野クラブsolaさんや、北野クラブさん、北野ガーデンさん、レイン邸さん、神戸北野ハンター迎賓館さんやルヴァンベールさんやセントジョージさん、サッスーン邸さんやシーズンズランドマークさん、エクセレントヒルズさんからが多いです。でもその他にも海側や旧居留地のオリエンタルホテルさんやノートルダム神戸さんも多いですよ!

Q インターナショナルオリーブアカデミーって何ですか?

A オリーブアカデミーは神戸北野をオリ―ブの力で元気にしよう!という活動です。ヒラキデピクニックはそんな活動を応援しています。また当レストランのテラスには二本の大きなオリーブの木があります。ぜひ皆様、そんな自然溢れるヒラキデピクニックで宴会パーティしてみてください!!!

 

12月17日(日)HILAKI de キラリ☆ダイアリー

今日はヒラキデピクニックの姉妹店にて、サックス奏者【飯田憲司さん】のXmasディナーショー☆

誰もが知ってるお馴染みのクリスマスソングからオリジナルソングまでホントに鳥肌が立ちました。

なかなか大人数で貸切れてできる場所がなかったようで2年連続での開催となりました。当会場自慢の料理と飯田さんのサックス演奏でファンの方はとても大満足して頂けたようです。料理と音楽のコラボレーション♪大成功!!

楽器の制限はさせて頂くのですが、このような使い方もできます!

最近ピクニックの方のパーティーに入ってなくて姉妹店のことばかり書いてる気がしますが・・・明日はヒラキデピクニックの忘年会に入ります!またレポートしますのでお楽しみに!!

➤忘れないで下さい。ヒラキデピクニックはこちらです!

12月16日きらりとヒラキデダイアリー「今日もやっぱり神戸大学女子パーティ」

神戸三宮駅から近くて大人数で貸し切れるパーティレストラン・ヒラキデピクニックの谷です!

今日のパーティは、ヘビーユーザーである神戸大学の女子学生のサークルの忘年会でした!その数なんと80名!キャパをちょっと超えちゃってますが、そこは若さパワー!!大盛り上がりの忘年会パーティとなりました。

年間を通じて、サークルの打ち上げや女子会・ビアガーデン・グランピングパーティそして忘年会とご利用いただき本当にありがとうございます。

以上、大学生にも大人気のヒラキデピクニックでした。

さぁもうそろそろ、お正月!!ヒラキデピクニックの年内最後の忘年会パーティは12月30日!スタッフ一丸となって頑張ります!

12月16日ヒラキデダイアリー「50名以上着席できるレストランって意外に少ないんですね」

神戸三宮で大人数でも団体でもリーズナブルに貸切パーティが可能なヒラキデピクニックのマネージャーの岡本です。

今日はお客様からお聞きしたお話。

三宮には、50名以上でのパーティ会場を探すが一苦労!とのこと。
そんな話をご来店いただいて開口一番おっしゃられたことが印象的でした。

ヒラキデピクニックでは着席70名、テラスを使うと最大100名程度のパーティをご利用いただく事が可能です。

三宮にも元町にも旧居留地にもメリケンハーバーランドにも
大人数で貸し切れるパーティレストランはいっぱいあるとおもいますが

ぜひ、団体貸切パーティ会場をお探しの幹事様は、一度はヒラキデピクニクまで空き状況確認のご連絡をお待ちしてます。

どうぞよろしくお願いいたします。

12月15日(金)HILAKI de キラリ☆ダイアリー

忘年会レポート☆

さぁ!忘年会シーズン真最中のヒラキデピクニック。今日は巨大パルミジャーノ風チーズを使って、お客様の目の前でリゾットを料理するシェフ!ちょっと照れてます(笑)大人数で貸切だからこそ、いろいろこんな料理パフォーマンスも考えていきたいです!何か面白そうなのあれば皆さん教えて下さいね!

写真が上手くなりたい岡本でした。

➤ヒラキデピクニックのパーティープランはこちらから!

12月14日(木)HILAKI de キラリ☆ダイアリー

神戸三宮は『ルミナリエ』開催中!神戸開港150年を記念していつもとは少し違う作品が並んでるそうですよ!

そんな賑わい見せる神戸三宮でひときわ目立ちたい貸切パーティー会場ヒラキデピクニックの岡本です。

ご宴会が大人数になればなるほど大変なのは?そう!幹事さまです!!というわけで幹事さまが楽になるようなプランを毎日せっせと考えておる今日この頃。とりあえずバッジ付けてもらって気合いれてもらいましょう!とか思ってみたり・・・。当日までの準備と当日の進行やお会計など陰で働く幹事さまに「私が幹事です!」と胸を張ってアピールできるこの「幹事名札」、もちろん無料でお貸しております。

➤幹事様の強い味方ヒラキデピクニックの詳細はこちら

 

2017年12月13日のヒラキデダイアリ「歓送迎会プラン」について

もう12月も中盤と差し掛かる中。

そろそろ、来年2月3月4月の歓送迎会プランの企画に
焦りだしたボク岡本です。

今年の春の歓送迎会プランのコンセプトは

「ピンク」

桜色をイメージしたコンセプトだろ?という声も聞こえてきますが。

そうです!春爛漫桜色です。

出逢いもあれば別れもある。
そんな悲しみと喜びに満ち溢れたパーティを彩るにふさわしい色。

それがピンク桃色です。

そんなピンク色の料理なんてあるの?
あるんです!!!!!!!!!!

まだまだ詳しいことは説明できませんが。
今年中には、こちらのブログにも、ホットペッパーにも
掲載していきますので、もうしばらくお待ちくださいね!!

ヒラキデピクニックの岡本でした!

12月11日(月)HILAKI de キラリ☆ダイアリー

神戸三宮を愉しく盛り上げたいHILAKI de PICNICの岡本です。

HILAKI de PICNICではランチタイム限定でランチ付きセミナーも可能です!皆様のお近くに「セミナーできる会場ないかなぁ」と場所に困っている方いらっしゃいませんか?そんな方も岡本にお任せ下さい!

大人数の貸切宴会だけじゃない!ってところをお見せしましょう(笑)

➤ランチ付きセミナープランやその他プランはこちら

12月10日(日)HILAKI de キラリ☆ダイアリー

今日はちょっと暖かい気がしたのは暑がり岡本だけでしょうか?

三宮で大人数の貸切宴会をメインに謳っているHILAKI de PICNICですが、平日ランチタイム限定ではありますが女子会プランなどもご提案させて頂いております。

20名様でもOK!15名様でもOK!少人数でも承っております。

「誕生日会」「ランチ会」「結婚お祝いの会」「ひな祭り」などなど友人と集まって今までよりもっと楽しいお時間をHILAKI de PICNICでお過ごし下さい☆

➤今までよりもっと楽しい会をしたい!という方はこちらをどうぞ

 

12月9日(日)HILAKI de キラリ☆ダイアリー

今日もHILAKI de PICNICでは沢山「おめでとう!」が溢れておりました。ご友人に囲まれて嬉しそうなご新郎様とご新婦様。幸せそうですなぁ!岡本もそろそろ・・・なんてね(笑)

大人数での貸切パーティーでは、沢山の方が愉しそうにしているのを見るのが好きです。神戸の三宮でもっと笑顔溢れるパーティーをやっていきたいです!!

➤さぁ!三宮で笑顔になりたい方はこちらを見て!!

12月8日(金)HILAKI de キラリ☆ダイアリー パーティーレポート

今日の岡本は、姉妹店で行われた毎年開催して頂いている神戸の介護施設関係の皆さまの貸切忘年会を担当です★

恒例のビンゴ大会がいつも盛り上がります。今年の景品のテーマが「仕事中に役立つもの」だそうで手袋(行き帰り寒いですもんね)、靴下(仕事中寒いですもんね)、水筒(温かいの飲みたいですもんね)、まくら(ゆっくり寝て疲れを癒しましょう)などなど。そしてなぜかグラノーラ・・・うん!健康第一ですから(笑)

皆愉しんでお帰りなられ、「大人数の貸切で何かあったら絶対岡本さんに言うわ~♡」と仰って頂き感無量です。

幹事のY様、いつもありがとうございます!

➤HILAKI de PICNICも忘れないでね!

12月7日(木)HILAKI de キラリ☆ダイアリー

より寒さも増してきて、当会場自慢のガーデンテラスもちょっとの間お休みですかね。

TANIが植木を植え替えてテラスを整えているところ、神戸三宮の山々も紅く色付いておりました。

明日から忘年会・ウェディング二次会パーティーと貸切のパーティーが続きます。寒さなんて気にならないくらい「愉しい」「おめでとう」が溢れるパーティーを作り上げます!!

➤神戸三宮で大人数貸切パーティーといえばHILAKI de PICNIC

12月2日(日)HILAKI de キラリ☆ダイアリー

秋から駆け足で冬になり、一気に寒くなりましたね。皆さまお身体壊してませんか?岡本はバリバリ元気に神戸三宮を走り回っております。

この週末は披露宴と貸切のウェディング二次会パーティー、そして80名様という大人数での貸切Birthday Partyと沢山の方にお越し頂きありがとうございました!

使い方は参加される皆様の思い次第!HILAKI de PICNICを皆様色に染めちゃって下さい!

➤貸切宴会プラン気になる方はこちらをご覧ください。

12月1日(金)HILAKI de キラリ☆ダイアリー

忘年会シーズン到来!!

神戸三宮HILAKI de PICNICのシーズン最初の忘年会は、病院関係の皆さまの愉快な忘年会でした。クオリティの高い余興に大盛り上がりでした。男性の先生方が躍る〇ヒュームはダンス完璧で全員大笑い!スタッフも大笑い!!

T病院の皆さま、12月最初の大笑いをありがとうございました!!

貸切だからこそできる一体感のある愉快な大宴会HILAKI de PICNICで叶います!

➤ホットペッパーよりご確認下さい!

11月27日(月)HILAKI de キラリ☆ダイアリー

街はいよいよクリスマスカラーとなってきましたね☆

岡本は毎年恒例の神戸三宮にある姉妹店のレストランウェディング会場のチャペル1階をイルミネーション☆左側の植木が寂しいので装飾したかったのですが時間切れ・・・こりゃまた別日だなと断念・・・。意外に疲れました。

クリスマスと忘年会のことを考えなければならない世間の皆さまは忙しいですね~。って私もですね(笑)

何度も言っておりますが、HILAKI de PICNICも忘年会承ってます。大人数での貸切宴会の幹事様の強い味方、私岡本がしっかりサポート致しております。

➤今から探さなきゃ!と思っている方必見の情報はこちらです!       

 

11月26日(日)HILAKI deキラリ☆ダイアリー

今日はたまたま偶然友人がカメラマンで来た!何年振りかの再会。

結婚式には絶対カメラなどの映像関係は絶対必要!!ケンカしたら一緒に観て仲直りしましょう!お子さんができたら観せてあげて下さい!私らの時代はな・・・なんてね(笑)

HILAKI de PICNICはフォトジェニックな雰囲気で写真映えが最高!ウェディングだけじゃなく、大人数での思い出のお写真をたくさん残しましょう!!スタッフがお撮りすることも可能です!

➤神戸三宮で大人数貸切パーティーでたくさん思い出残すなら☆

11月24日(金)HILAKI deキラリ☆ダイアリー

夏の思い出~♪手を繋いで~♪歩い~た海岸線♪

先日の貸切パーティーのお料理。今年の夏のビアガーデンの料理メニューを特別に。「大人数で貸切が超お得」とか「神戸北野一番お洒落なビアガーデン」とか言われてましたねぇ・・・月日が経つのは早い(笑)来年は何しようかなぁと今からワクワクしているそんな岡本です。

忘年会もまだまだこれからやのに!

ということで、大人数で貸切大忘年会プラン。まだまだ間に合いますよ!新年会でも大歓迎♪

➤詳しくはホットペッパーから要チェック

11月20日(月)ヒラキデダイアリー☆アイテム紹介

暑さに弱いが寒さには強い岡本です!

もう冬ですね!めちゃめちゃ寒いです。もうパッチのお世話になっております。

寒さには関係ありませんが、今日はアイテムのご紹介をします!ヒラキデピクニックにはなんと「ガチャガチャマシーン」があるんです。あの昔懐かしい(と言っても今も良くみますけどね)あのガチャガチャです。

カプセルの中にはインタビューの質問内容などなど入れてクジ引き替わりに使えたりします。他にも使い方は自由!回すという行為の懐かしさと何が出てくるかわからないドキドキ感を大人数の宴会で楽しめる。貸切ならではのおもしろアイテムをもっと増やしたいな・・・サンタさんにお願いしてみよ。

➤ヒラキデピクニックの貸切宴会はホットペッパーをご覧ください!

11月19日(土)ヒラキデダイアリー☆ウェディングレポート

こんばんわ!ヒラキデピクニック岡本です!

今日のウェディングはアウトドア好きの新郎新婦で「キャンプ」がテーマ。「三宮から1番近いキャンプ場レストラン HILAKI de PICNIC」にぴったり!

会場内に木やテントを立てて飾られておりました。写真は準備中のもの。新郎様自らテントを立てているところをパシャリ☆

➤ヒラキデピクニックのウェディングが気になる方はこちらをご覧ください

➤大人数での貸切パーティーもご予約受付中

11月17日(金)ヒラキデダイアリー

一気に寒くなってきました!皆さまご機嫌いかがでしょうか?岡本です?

僕らはいつもどおり元気です。

こんなに寒いと夏のことを思いだします。ということで今年の夏の写真を載せてみます。貸切イベントの1コマ。初登場のスタッフの面々もおります。おいおいご紹介しますね~★

➤冬は冬で忘年会もやってます!貸切ご宴会プランはこちら

11月16日(木)ヒラキデダイアリー☆毎月恒例ランチ会

今日も早起き頑張りました岡本です。そう!BNIです!!人と繋がるっていいですよね。

さてさて、今日は毎月恒例のセミナー付ランチ会。いつもありがとうございます。

ヒラキデピクニックの会場の雰囲気がとてもお気に入りだそうで50名の忘年会のご予約も頂いちゃいました。これで金曜日は全て貸切のご予約で埋まってしまいましたが、他の日はまだ空いてますよ~。

まだまだ会場決まってない方はお急ぎくださいね!

➤ヒラキデピクニックの貸切パーティープランはこちら

11月14日(火)貸切での送別会が開催されました!

三ノ宮から徒歩5分?大人数で貸切ってパーティができるヒラキデピクニックのマネージャーの岡本です。

本日は、旧居留地にある企業さまの長年頑張ってこられたご上司の方の送別会が開催されました。

皆様の仲の良さと送られるご上司の方のお人柄にすごくほっこりする和やかなパーティでした。

ありがとうございます。

11月13日(月)HILAKI de PICNIC忘新年会情報☆

「今年の忘年会は大人数で盛り上がりたいけど今から会場探しなんて間に合わないよなぁ・・・。」と諦めかけてる幹事様はいませんか?

ヒラキデピクニックの忘年会はまだまだ間に合いますよ!

月曜日と火曜日ならご案内可能な日がまだあります。神戸三宮で大人数貸切の会場をお探しならお気軽にお問合せ下さい。なるべくお急ぎ目に!!

➤プラン詳細はホットペッパーのヒラキデピクニックページをどうぞご覧ください☆

11月12日(日)今日の結婚式2次会ウェディングレポート★キラリとヒラキ!

神戸北野の秋のウェディング。

ヒラキデピクニック自慢のガーデンテラスで乾杯☆

大切なゲストにテーブル席よりもっと近くで囲まれながらの幸せな瞬間です。

四季折々の顔を見せるフォトジェニックなガーデンテラス。ケーキカットも人気の演出です!➤ヒラキデピクニックのウェディング2次会プランはこちら♪

今日は泣かなかった岡本でした!

2017年11月11日(土)今日の結婚式2次会パーティーレポート★キラリトヒラキデピクニック

本日は、ウェディングの貸切パーティーです。このおふたりは姉妹店のレストランウェディング会場にて挙式披露宴をされたあと、ヒラキデピクニックにて二次会をされました。

当会場の名物ウェディングマネージャーとの記念のお写真です!

YさんNさん、末永くお幸せに!

ご披露宴後に感動して涙を流してしまった岡本でした!!

➤ヒラキデピクニックの二次会パーティープランはこちらをご覧下さい

➤ヒラキデピクニックの姉妹店レストランの公式HPはこちら

2017年11月11日ヒラキデダイアリー★忘年会ご予約レポート

大人数で貸切って宴会が出来るヒラキデピクニックのマネージャーの岡本です。忘年会のご予約も佳境に迫ってきました。やはり金曜日はお問合せラッシュ!只今、ヒラキデピクニックでは大人数になればなるほどお得な特典を数多くご用意しています。まだ忘年会新年会の会場が決定していない幹事さまはお気軽にヒラキデピクニックまでお問合せください。お待ちしています。ヒラキデピクニック岡本でした。➤ヒラキデピクニックのホットペッパーサイトはこちら

2017年11月10日(金)先週のウェディングパーティレポート

神戸北野坂の風を感じるパーティ会場、ヒラキデピクニックの岡本です!今日のウェディングレポートは、先週の結婚式2次会パーティのお客様に頂いた素敵な画像です!ガーデンテラスでのケーキ入刀はなんてったってフォトジェニック!!おめでとうございます。

➤ヒラキデピクニックでの結婚式2次会パーティPLANはこちら

2017年11月10日(金)レストラン貸切で使えるスクリーン&プロジェクター!

ウェディングでは必須アイテムのスクリーン&プロジェクターが貸切宴会でもご利用頂けます!謝恩会や送別会で思い出映像を流してみませんか?

PC接続も可能なので忘年会の余興やゲームなどにもお使い頂けます!

➤その他、設備の詳細はホットペッパーのヒラキデピクニックをご覧ください。

2017年11月11日(土)今年の忘新年会の目玉料理は、巨大パルミジャーノリゾット!

三宮から徒歩5分?北野坂の大人数で貸し切れるパーティレストラン・ヒラキデピクニックの岡本です! 

今年の忘年会の目玉料理は、こちらの巨大ジャンボチーズで創る熱々リゾットです。 

40名以上でご利用の方には、以上の料理を特別に人数分無料プレゼント! 

まだ間に合う忘年会のご予約!詳しくはこちらのページをご覧ください。 

ヒラキデピクニックの忘年会プランはこちら

2017年11月10日(金)今日の岡本MGRとその友達の谷さん

わっしょい!わっしょい!!わっしょいっい!!いつもご利用いただきありがとうございます。そう、ヒラキデピクニックの名物男!世界のOKAMOTOです。そして、TANIです。皆様の記憶にも記録にも残りたがるあの男です。

今日は、お客様の忘れ物を探す旅へ! 

なにはともあれ、パーティ貸切のお客様のお荷物が見つかってよかったです。

➤ヒラキデピクニックのホットペッパーページはこちら

2017年11月9日(木)岡本MGRのキラリとヒラキデダイアリー

神戸元町から徒歩30分、居留地から徒歩20分、新神戸駅から徒歩10分、三宮から徒歩5分と三宮からダントツに近いヒラキデピクニックの岡本です。 

今日から岡本は自分自身の人間性を養うために、「BNI」なるものに参加することになりました。 

ヒラキデピクニックの良さを伝えていくため!これからも営業活動を頑張っていきます! 

今年の企業忘年会や歓送迎会、はたまた新年会会場を抑えていない幹事の皆様!ぜひヒラキデピクニックの忘新年会プランをご検討ください! 

スタッフ一同、お待ちしています!

そうそう、ヒラキデピクニックのテラスの木々たちも紅葉が始まりました!秋も深まり~と言いたいとこですが、今年は夏~台風~冬!のような四季の移り変わり。一気に寒くなってきてますので、皆様、風邪なひかぬようにお願いいたします。MGR岡本より

➤ヒラキデピクニックの忘年会プランページはこちら

2017年11月8日(水)岡本MGRのキラリとヒラキデ貸切宴会★ダイアリー!

三宮から徒歩5分?忘年会のご予約承り中のヒラキデピクニッのマネージャー岡本です。
今日のヒラキデダイアリーは、本当に嬉しいことに、今年の1月に新年会を開催された幹事さまから、忘年会のご予約を頂けることになりました。 

ちょっと残念なのは、もうご希望されている日が団体60名の企業忘年会のご予約を頂戴していたため、当レストランの姉妹店でのご予約となってしまったのですが。 

でも、こんなカタチでヒラキデピクニックを思い出していただいて本当に光栄です。ありがとうございます。 

今週末のヒラキデピクニックのスケジュールは 

11月10日(金)19時から貸切企業パーティ 50名 

11月11日(土)結婚式2次会パーティ 70名  

11月12日(日)結婚式1.5次会パーティ30名+2次会パーティ60名 

となっています。ちょっとお天気も悪くなりそうな感じですが、今週末も張り切って楽しいパーティになるように盛上げて参ります! 

どうぞよろしくお願いいたします。

➤HILAKIdePICNICのホットペッパーぺージはこちら

2017年11月7日(火)年末年始のお知らせです。

神戸北野坂の風を感じる大人数でも貸し切れる団宴会レストラン、ヒラキデピクニックの岡本です。 

今日は、今年の年末年始の営業日程をお知らせいたします。 

2017年の営業は12月29日まで。2018年の営業は1月5日からとなります。

2017年12月29日はもうすでにディナータイムにヒラキデピクニックでは忘年会のご予約で貸切となっていますが、姉妹店のレストランではまだご予約いただけますので、ぜひお問合せをお待ちしています。

 

まだまだ間に合うヒラキデピクニックの忘年会プラン←こちらをクリック

 

2017年11月6日(月)忘年会のご予約承ました!

三宮から徒歩5分?貸切宴会レストラン、ヒラキデピクニックの岡本です。 

本日も忘年会のご予約をホットペッパーサイトよりお受けすることできました。ありがとうございます。 

ヒラキデピクニックでは、まだ11月後半や12月中でも忘年会のご予約枠に空きがございます!! 

まだ会場が決定していない幹事様はぜひ、ヒラキデピクニックのホットペッパーページよりお問合せください! 

お待ちしています。 

➤ヒラキデピクニックの忘年会プランページはこちら

 

2017年11月5日(日)結婚式2次会ウェディングパーティレポート

三宮駅から徒歩5分?!70名まで着席OKのパーティレストラン、ヒラキデピクニックの岡本です。 

本日11月5日は1件の結婚式2次会パーティが開催されました! 

少し肌寒くなってきた今日この頃ですがガーデンテラスを使ったウェディングケーキ入刀やウェルカムスピーチなど盛りだくさんのハッピータイム! 

1組の新郎新婦さま!おめでとうございます。 

只今、ヒラキデピクニックでは、結婚式2次会のご予約も承り中! 

神戸三宮で結婚式2次会レストランをお探しの方は下記グルナビウェディングサイトをご覧ください!!

➤結婚式2次会レストランをお探しの方はこちら

 

2017年11月5日(日)大学のサークルのパーティの打ち上げが開催されました!

三宮から徒歩5分?団体貸切専門のレストラン、ヒラキデピクニックの岡本です。 

今日は3連休最後の日曜日!結婚式の2次会あとに、ある●●大学のフラダンスサークルのイベント後の打ち上げが開催されました。 

若いPOWERに圧倒された岡本でしたが、本当に楽しんでお帰りいただけたと思います。この度はヒラキデピクニックをご利用いただきありがとうございます。 

ヒラキデピクニックでは、学生団体の宴会を応援しています。大学生のサークルやクラブ団体さん限定ですが、もし予算が厳しければ、お気軽にご相談くださいね!

➤神戸三宮で貸切宴会スペースをお探しならヒラキデピクニックまで

店舗名

ヒラキデピクニック

住所

〒650-0004神戸市中央区中山手通1-22-13

ヒルサイドテラス4F

地図

お問合せ先

078-855-3233

 

 

おすすめ記事はこちら

この記事に問い合わせする

名前
電話番号 - -
メールアドレス
お問い合わせ内容
  • いいね! (80)
バナー6

GALLERY


バナー7