2015年度は関西学生クラブ選手権優勝!今注目のラグビーのサークル!(上ヶ原ラグビークラブ)

今注目のラグビーのサークルです!
関西学院上ヶ原ラグビークラブは1969年に創部された伝統のあるサークルです。現在に至るまで沢山のOB・OGを各財界に輩出しており、活動資金や就職活動などさまざまな面でサポートしていただいております。
「大学からラグビーを始めたい」という方や、「ラグビーは続けたいけど体育会はちょっと…」という方におすすめです。メンバーは学部、出身校もバラバラですが上下関係もゆるく楽しい雰囲気で活動しています。
練習は基本的に土曜日午前の週1回で行っています。
大会にも出場しており、2015年度は関西学生クラブ選手権で優勝しました。
もちろん上手い下手は関係ありません。少しでもラグビーをしたいという気持ちのある方は是非一度来てみてください。
一緒にラグビーしましょう!

新入生に一言

大学に入学するにあたって不安に感じている方も多いと思います。確かに大学生は自分で考えて行動しなければならない部分が多く、判断を迫られる場面が出てきます。でも、一人で悩む必要はありません。上ヶ原ラグビークラブにはあなたの力になってくれる優しい先輩が沢山います。履修指導も行えますし、相談にも乗りますよ!
皆さんが快適で楽しい大学生活を送れるよう祈っています。

サークル・団体名

代表者氏名

大出剛

活動頻度

週1回程度
(土曜日午前)

 

活動場所

武庫川河川敷

会費

5000円(選手登録料+保険登録料)

所属人数

30人

男女比

男:女=4:1

参加大学

関西学院大学 立命館大学 甲南大学

Twitter

こちらから→@URFC_KG

 

 

おすすめ記事はこちら

  • いいね! (0)
バナー9

GALLERY


バナー9