STAFF BLOGスタッフブログ

【学生の口コミ0026】カレーが好きすぎてカレー屋で働く女子大生の本音

美味しすぎて。
その場で「働かせて下さい!」って言いました!

関西の私立大学に通う2回生のYさん(♀)
カレー屋さんに勤務中。

僕は人生で「カレーが嫌い」と言う人に会ったことがありません。
今回はそんなカレー屋さんでバイトする女子大学生に話を聞きました。

 

 

Q.カレー屋さんで働こうと思ったきっかけは何ですか?

 

「カレー屋さんで働こう!」と思ったわけじゃなくて。

ある日、実家の近くの界隈では名物になってるようなカレーを食べに行ったんですよ。

そしたら美味しすぎて感動しちゃって!その場で店長さんに

「ここのカレーに一目惚れしました!ぜひここで働かせて下さい!」ってお願いしたんですよ!

 

Q.今時そんなことあるんですね!!

 

店長さんもびっくりされてました。

でもその勢いと元気さを買われて雇ってもらいました!

 

Q.ってことは時給や仕事内容を知らずに?

 

そうですね。今でも最低賃金で働いてます(笑)

仕事も手伝えることをやる感じでキッチンもホールもやってます!

でもほんとにここのお店のカレーが美味しすぎるんで何でも耐えれちゃうんです!

 

Q.すごいですね!大変じゃないですか?

 

そんなに広いお店じゃないんで楽しくできてます!

ただ一つ大変なのはやっぱりニオイですかね。

もうバイトの後はカレーのニオイが服や髪の毛に染みついてて、

電車に乗ると絶対見られますし、家に帰って何を言わずとも母親から「今日バイトやったんか!」って言われます。

 

Q.それでもそこのカレーが好きだから耐えられると?

 

ですね(笑)

 

 

ここの料理が好き!
ってだけでもバイトする理由には充分なんですね!
貴重な本音をありがとうございました。

 

 

カレー屋のバイト一覧を見る

 

 

ダイヤの原石サイトでは関西エリアを中心にアルバイトを多数掲載中!!
↓↓是非チェックしてくださいね↓↓


↓他の職種のアルバイトを探すなら↓

 

↑↑採用されたら『最大1万円』もらえる!↑↑

 

↑↑「しごと体験」してからアルバイトを探すなら↑↑

 

↑↑バイトするならタウンワーク!!↑↑

 

 

ほかの学生の口コミも見る

記事のカテゴリー

他の職種への口コミ

ダイヤの原石~ピカピカバイトプロジェクト~

LINE@