STAFF BLOGスタッフブログ

【学生の口コミ0091】映画館のグッズ売り場でバイトする大学生の本音

映画館のアルバイトはコチラ

美人ばっかりなので目の保養になります。

京都の大学に通う1回生Tくん。(♂)
映画館でのアルバイトを経験

映画館でのアルバイトにはいろんなポジションがあります。

チケット、フード、グッズ。

今回は映画のグッズ売り場で働く大学生に話を聞きました!

 

Q.映画館でのバイトを始めたキッカケは?

 

従兄弟からの勧めで働き始めました。

 

Q.時給とシフトを教えてください。

 

時給856円で週に3日働いています。

7時から12時のシフトによく入っていましたね。

 

 

Q.仕事内容を教えてください。

 

レジ、品出し、検品が主な仕事です。

 

Q.このバイトのココがしんどい!ってありますか?

 

検品が結構めんどくさかったですね。

 

Q.このバイトのココが面白い!ってありますか?

 

映画館のバイトは美人ばっかりなので目の保養になります。

 

映画館のアルバイトはコチラ

 

Q.このバイトで出会いはありましたか?

 

ありました!

なんせ美人が多いんでね(笑)やったね!

 

Q.このバイトは就活に活かせましたか?

 

コミュニケーション能力が上がるので活かせると思います!

 

Q.こんな人にオススメ!とかありますか?

 

・明るい人

・人と話すのが好きな人

にオススメですよ!

 

 

貴重な本音をありがとうございました。
皆さん参考になりましたか?

 

【ダイヤの原石編集部より】

確かに映画館のスタッフは女性比率高いです!

それに加えて、美人が多いと毎回バイトに行く気持ちもルンルンですよね!いいなぁ!

 

 

ダイヤの原石サイトでは関西エリアを中心にアルバイトを多数掲載中!!
↓↓是非チェックしてくださいね↓↓


↓他の職種のアルバイトを探すなら↓

 

↑↑採用されたら『最大1万円』もらえる!↑↑

 

↑↑「しごと体験」してからアルバイトを探すなら↑↑

 

↑↑バイトするならタウンワーク!!↑↑

 

 

ほかの学生の口コミも見る

記事のカテゴリー

他の職種への口コミ

ダイヤの原石~ピカピカバイトプロジェクト~

LINE@