STAFF BLOGスタッフブログ

【学生の口コミ0093】スポーツジムでバイトする大学生の本音

スポーツジムのアルバイトはコチラ

ジムを自由に使えるのでハッスルしますね!

兵庫の大学に通う1回生Aくん。(♂)
スポーツジムでアルバイト中

バイトにも体育会系のバイトがあるってご存知?

働きながらムキムキになれる!女子なら痩せれるかも?

今回はスポーツジムで働く大学生に話を聞きました!

 

Q.スポーツジムでのバイトを始めたキッカケは?

 

ジムを自由に使えるからですね!

 

Q.時給とシフトを教えてください。

 

時給900円で週2で入っています。

20時〜23時を中心に働いています!

 

Q.仕事内容を教えてください。

 

フロントで受付の仕事をしたり、プールの監視もしたりします。

ジムではインストラクターというよりは、清掃係って感じですね。

 

Q.このバイトのココがしんどい!ってありますか?

 

働いている時間の関係もあって、閉店の清掃が大変ですね。

汗を流すための場所なので、衛生的にしっかりキレイにしないといけないので。

 

Q.このバイトのココが面白い!ってありますか?

 

お客さんと話しているときは楽しいですね!

勤務時間外はジムを自由に使えるのでハッスルしますね!

 

スポーツジムのアルバイトはコチラ

 

Q.このバイトで出会いはありましたか?

 

出会いはあるけど恋はないですね!

 

Q.このバイトは就活に活かせましたか?

 

お客さんと接する機会が多いので喋りがうまくなりますね!

 

Q.こんな人にオススメ!とかありますか?

 

スポーツが好きな人ですね!

じゃないと楽しくないですよ(笑)

 

 

貴重な本音をありがとうございました。
皆さん参考になりましたか?

 

 

ダイヤの原石サイトでは関西エリアを中心にアルバイトを多数掲載中!!
↓↓是非チェックしてくださいね↓↓


↓他の職種のアルバイトを探すなら↓

 

↑↑採用されたら『最大1万円』もらえる!↑↑

 

↑↑「しごと体験」してからアルバイトを探すなら↑↑

 

↑↑バイトするならタウンワーク!!↑↑

 

 

ほかの学生の口コミも見る

記事のカテゴリー

他の職種への口コミ

ダイヤの原石~ピカピカバイトプロジェクト~

LINE@