エモい学生名鑑
【潜入レポート】Ms&Mr Abeno Contest セミファイナルイベント!!

今年度も市大、府大が誇る美男美女勢揃いで Ms&Mr Abeno Contest がスタート!
その第一歩となるセミファイナルイベントが 2017年7月3日
SEAGULL DINERにて開催されました。

セミファイナリスト(以下SF)全員が集うイベントは今年が初開催、大好評をいただき、100人を超える方々が参加されました!大盛況だったこのセミファイナルイベントをレポートさせていただきます

多くの方で賑わう中、18時半にイベントスタート!カリフォルニアをイメージしたSEAGULL DINER自慢の料理を、参加者みんなが会話を楽しみながら和気あいあいといただきました!

そして打ち解けた空気の中、イベントの目玉であるSFたちによるファッションショーが始まりました!

今年度初のイベントに緊張しながらも、参加者の声援に応えるSFたち、これからの意気込みや自己アピールを堂々と語ってくれました。

その後SFを交えての食事、ゲームと続きます。食事ではSFも友人たちとご飯を食べたり、写真を撮ったりと楽しい時間を過ごしました!

ゲームは「お題当てゲーム」
SF含め8人1チームになり、解答者(SF1人)が、1人につき3秒で描いたお題の絵を当てるという、チーム力を試されるゲーム!みんな苦戦しながらも大盛り上がりでした。

終わりにはじゃんけんで勝った人がサッカーのペアチケットもらうというサプライズも。

最後は参加者がSFに投票してイベントは終了。
参加していただいた方々のおかげで、無事大成功に終わりました、ありがとうございました。

 

ここでセミファイナリストの紹介をさせていただきます。

セミファイナリスト投票は
Web投票 7/10 〜 7/23
ミスコレ http://misscolle.com
ミスターコレ http://mrcolle.com

学内ボード投票 7/10 〜 7/14

となっております。あなたの一票がファイナリストを決める!ぜひぜひ投票お願いします!!

今後の動きも見逃せない!
TwitterやInstagramで随時情報配信しています。ぜひフォローしてくださいね!
Twitter → @MissAbenoCon
Instagram → @msmr_abeno2017

 

 

  • いいね! (3)

新着情報はこちら

ライターBLOGはこっち。

おすすめのテーマ