恋愛
【武庫女生必見】イケメン揃い!サービスが凄すぎる!鳴尾の隠れ家ヘアサロンの紹介【イベント情報もアリ◎】

魅力2:イケメン、美女揃いの美容師

美容院にカットに行くとたまにある本音「手入れの行き届いていない人にカットされるのはちょっと・・・」
忙しい美容業界、その中での手入れは大変ですが少しそこはやはり気になってしまうトコロ。

ここにはそんな心配はありません!ここには髪やメイクが清潔感溢れる美男美女だらけ!
イケメン代表店長の西田さん

 

 

この日、私のカラーを担当してくださいました!溢れる清潔感と体操のお兄さんのような安心感

 *私の表情をご覧ください。なんともこの気持ちを一言で表すと昇天

しかもこの西田さん情報を私はGETしてしまいましたよ~ふふふ。
なんと西田さんは元ラグビー選手!私はそれに圧倒されて詳しく聞くことが出来なかったので西田さん狙いでly’sに行く際はラグビーの勉強をしてから行ってみてください!(迷惑だったらゴメンナサイ・・・
そしてすごい西田さん情報その2、ロンドン、パリでの研修経験アリかつ
なんとあの有名なヴィダルサスーンでも研修していたとか!

安心してお任せできますね。

 

魅力3:初めての人も安心!丁寧すぎるくらい丁寧なカウンセリングとサービスの充実

「lys」に初めてカットに行った日、まるで警察の取り調べくらい・・はうそですがそれくらい多くの質問と
カット履歴やカラー履歴、さらには「モテ髪診断」なるものを丁寧に行っていただき私に似合う髪型を提案してくださいました。
驚いたのは、自分に似合うスタイルは前髪ありだと今まで言われていたのに「前髪を流すお姉さんスタイルの方が本当は似合うよ」と言ってもらったこと!

自分に垢ぬけさがない・・・と悩んでいた私に一筋の光が差した瞬間でした。

さらに、写真の通りカラーの多さが優秀賞レベル!私には分からない「アッシュカラー」(グレーを基本にした透明感ある色味)
なども最新の色を取り揃えてるんだとか!
メッシュというのを皆さんご存知ですか?メッシュというとロックバンドのボーカルがやっている・・・そんなイメージでしたが
なんと雑誌のモデルさんはメッシュをほとんど取り入れているのだそう。立体感とオシャレさが+されるとのこと。
へ~、初めて知ったことだらけ。
そんなメッシュカラーを入れる際もこの「ly’s」は割引対象!他のクーポンとの合わせ技も色々とあるんですって。

それだけでなく、「lys」は西宮では初のお酒の飲める美容院。メニューをもらうとそこには

 

 

「アルコール」の文字が!赤ワインを飲みながらのカットなんて贅沢モノ~!

笑えてしまうのが「テンションの上がりすぎにはご注意ください」
私はその可能性があったのであえて回避しまして、ココアを注文。ラテにもできますが、チョコも乗せれますが。と
至れり尽くせりのご対応に甘えて「全部オネシャス!!!!」
そして出てきたココアちゃん。チョコのせちゃいましたversionがこちら。

見えていませんが器がジバンシイ。器がGIVENCHY。かの有名なGIVENCHY。お菓子も添えられてきました。
なんてオシャンなの。

さらには雑誌がどっさー。こんな美容院見たことない。

 

私の愛して止まない小松奈々さまだ~にんまり。

そんな感じでゆったり優雅なカラー時間を過ごせたので時間もあっという間。わたしはこの日もう一つカラー以外に
注文していたものがあるのですが、それが最後の魅力ポイントなんです。

もう一つ注文していたサービスとは?

 

 

 

店名

lys(リス)

住所

兵庫県西宮市里中町3‐1‐12 メトロポール1F 

電話番号

0798-43-3261

価格

カット4300円
学割➡高校生までは1000円OFF
   大学生は500円OFF

お店URL

http://lyshair.jimdo.com/

 

地図

 

 

おすすめ記事はこちら

  • いいね! (8)
バナー4

バナー7