学生ライフ
きっとみつかるカフェライターランキング大発表!【2016年6月度】

おはようございます、かまたまです。
道端のあじさいもすっかり枯れてしまってテンションは下がる一方です。もう迫り来る夏とテストの気配に怯えるしかありません。

さて、気を取り直して今回も発表いたしましょう。

2016年6月度ライターランキング!

暑さにも負けず、様々なライターが新しい企画にチャレンジした6月。過酷なPV数競争でトップに立ったのは一体誰なのか?
気になるトップ5の発表です!

第5位

第5位にランクインしたのはめもり

彼氏が欲しすぎて運命の出会いを捏造するという暴挙に出たこちらの記事が大人気です。

彼女に素敵な恋人が現れることを願ってやみません。がんばれ、めもりん。

第4位

続いて第4位はかまたま! ……はい、私です。ありがとうございます。なんかすみません。

24時間メガポリスやったりあじさい見に行ったりとなんか色々やりましたが、とりあえず今の時期はテスト対策の記事でも読んでください。

7月も頑張ります!

3位

第3位にはラーメン伝道師ことセナがランクイン!

深夜0時に更新されるきっとみつかるカフェの記事において、彼の大阪のラーメン特集は最高レベルの飯テロ力を誇ります。
きっとみつかるラーメン部部長としての地位を着々と確立させていますね。

ラーメンばかり食べているのかと思いきや専門を生かした歯周病の記事まで書けるセナさんのスペックの高さには脱帽です。

第2位

さてさて続いて第2位にランクインしたのは、食べ比べマスターことたっくんです!

コンビニ界最強のからあげはどれなのか? 気になる方はこちら
関西のおいしいクロワッサンはどこにあるのか? 気になる方はこちら

関西のグルメ派学生の代名詞となりつつあるたっくん先輩ですが、同時にWi-Fiマスターでもあります。
通信制限に苦しむあなたは、こちらをご覧ください。

第1位

栄えある第1位は、街頭の天使ことあさみさんです!

街頭企画で悩める就活生の服装チェックをしたり、父の日にお父さん方の本音を聞いてみたりと、世の中の気になる部分をガンガン解明しています。

街頭で100人に質問するなんて私には到底できないので素直に尊敬します。いやほんとに。
やっぱり生の声というのは貴重ですよね。

 

さて、いかがでしたでしょうか。

きっとみつかるカフェではこのようにライターが日々PV数を競って……いえ、関西の学生の皆さんにお得な情報をお届けするために、あちこち飛び回っています!

7月の記事もお楽しみに!

シリーズ

ランキング

  • いいね! (0)
バナー5

おすすめ記事はこちら


新着情報はこちら

ライターBLOGはこっち。
バナー5

おすすめのテーマ