学生ライフ
きっとみつかるカフェ【2016年4月記事ランキング】大発表〜!

みなさ〜ん、こんにちは!きっとみつかるカフェ編集長でございます。

今回は、GW真っ只中のこの時期に、2016年4月度の【記事いっぱい見られたランキング】を大発表しちゃいます!!

あなたのお気に入り記事はランクインしているでしょうか?

まだ見てない記事もここで要チェックでっせ〜!

4月に人気のあった記事TOP10


10位:新歓あるある54選!ウェーイ!


IMG_0361

記事はコチラ

おっと10位にはおなじみ、きっとみつかるカフェのしみたくの記事がランクイン!

新歓に参加した方は経験をもとにしてもう一度見てみるとおもしろいですね。


9位:【必殺技!】LINE交換、ノリ気じゃないときの対処法


Slack-for-iOS-Upload-1-1 (1)

記事はコチラ

新歓でも多かったかな?気の進まないライン交換にはこの手を使ってみて!


8位:今話題!?関西初上陸のアイスモンスター行ってきました!!


 IMG_7109-1

記事はコチラ

時代に乗っかるシリーズのたっくんの記事がランクイン!

実は写真1枚だけで記事を書き上げたチャンレンジ企画でした…。


7位:モテる女子はやっている!自分の価値を上げる9つの方法【大学生的恋愛コラム 】


 main-9

記事はコチラ

人気企画「大学生的恋愛コラム」が久しぶりに復活!

「自分の需要と身を置いた市場を見極めるか」 なるほど…


6位:モブサイクはイケメンと付き合えない!?【大学生的恋愛コラム】


 S__86007817

記事はコチラ

人気企画「大学生的恋愛コラム」の最新作がランクイン!

モデルを担当してくれたうどんの勇気にも感動…


5位:【(笑)にご用心】意識が高いだけ学生あるある5選


 hong-kong-534716_640

記事はコチラ

ここでもライターたっくんがランクイン!噂の意識高い(笑)について切り込みまくってくれました。

男子のみなさん!(笑)にならないよう気をつけて大学生生活をお過ごしください。


4位:あなたの彼氏は大丈夫!?ペラ男の特徴50個!


 man-601539_640

記事はコチラ

ここでまたしても、ライターしみたくの記事がランクイン!

ペラ男の特徴を50個も上げてくれてます。あなたの彼氏は何個あてはまりそうですか?

いよいよTOP3の発表です!


3位:関西の大学生なら押さえておきたい大阪のラーメン屋7選


 oosaka

記事はコチラ

ここで4月デビューのセナの記事がランクイン!みんな大好きなラーメン、セナ本人が自ら全店取材に行ってきました!

天六編はコチラ


2位:男子を胸キュンさせる女のしぐさを調査してみました。


 main2

記事はコチラ

第2位にも今月デビューのあさみがランクイン!梅田のカップル達に胸キュンしぐさを調査してくれました!

女子は必見の街頭企画記事です。

そして第1位は?


もうスタバは怖くない!憧れのフラペチーノを頼む方法


ライターかまたま自身の

初心者だってスタバに行きたい!
フラペチーノをオーダーしてみたい!

という想いを解決する良記事となっております。

これを読めば憧れのフラペチーノを飲むことができます。

さぁ!みんなでスタバに行こう!

以上、4月度の人気TOP10記事でした。4月も新ライターがどんどんランクイン!5月はどのライターが食い込んでくるのでしょうか?

シリーズ

ランキング

 

 

おすすめ記事はこちら

  • いいね! (0)
バナー4

バナー6