学生ライフ
きっとみつかるカフェ【2016年3月記事ランキング】大発表〜!

みなさ〜ん、こんにちは!きっとみつかるカフェ編集長でございます。今回は、桜開花のこの時期に、2016年3月度の【記事いっぱい見られたランキング】を大発表しちゃいます!!

あなたのお気に入り記事はランクインしているでしょうか?
まだ見てない記事もここで要チェックでっせ〜!

3月に人気のあった記事TOP10


10位:旅に行くなら知ってて当然の基礎知識


3b841497abfb79e2ae89bcb3bc76ac29

記事はコチラ

おっと10位にはおなじみ、きっとみつかるカフェ代表のEIJIの記事がランクイン!海外旅行の予定がある方は要チェック!

代表自身の経験をもとにしたハウツー記事となっています。シリーズものなのでこれを読んでおくだけで旅ができちゃいますね。


9位:あなたは知ってる?絶対にバレない浮気の仕方まとめ


YUUSEI75_koisuruhutari15214924_TP_V-1024x683

記事はコチラ

ライターうどんの攻めた記事がランクイン!タイトルからドキッてしちゃいますね。

本当の愛がきっとみつかる記事。


8位:実際に理系ってどのくらい忙しいの?新入生の不安を解決!!


a1

記事はコチラ

新1回生ライターはるの「教えて!きっとみつかるカフェ」シリーズがランクイン!

大学の勉強で不安なことを4回生の「しみたく先生」にたくさん聞いちゃいました。

IMG_4872-1-e1457687624367 はるちゃん、ランクイン&入学おめでとう!

IMG_9298-150x150 トッポギ♪トッポギ♪


7位:大学生のFacebook(フェイスブック)の使い方、設定方法


fb0

記事はコチラ

続いても新1回生ライターりゅーかいがランクイン!「Facebookって登録してるけど使い方分からないんだよね!」という疑問を解決。

大学生ならSNS使いこなしてなんぼでしょ!


6位:量産型女子にはなりたくない。


IMG_5794

記事はコチラ

ライターめもりが続いてランクイン!大学内でも量産型は本当に多いですよね。どうしたら埋もれないのか具体的にアドバイスをくれてます。

スパゲッテーパーカーはどこに売ってるんだろ?


5位:就活生じゃないけど合同企業説明会(GS)に行ったら意識高い系にちょっと近づいた話。


IMG_5231

記事はコチラ

ここでライターたっくんがランクイン!就活って1.2回生でも本当に気になりますよね。突撃レポートになっているので、就活生じゃなくても「合説」が実際どんな雰囲気なのかCHECKしてみて!


4位:コミュ障が服屋で感じる地獄5選と解決方法


43247bbfd7c70b2c2050239bac426e26

記事はコチラ

続いて、コミュ障ライターみなこがランクイン!大人気コミュ障シリーズ、今回は服屋さんでのコミュ障の苦悩が描かれてます。

イラストのファンもとても多いらしい。LINEスタンプ作っちゃうか?

いよいよTOP3の発表です!


3位:本当は怖い女子の本音~女子会に潜入してみたin梅田


IMG_7060-1024x684

記事はコチラ

またまたライターうどんの記事がランクイン!男の子なら気になるであろう女子会の裏側。ショックを受けたくなければクリックしないことをおススメします。


2位:単位はこう落とす! 新入生に送る単位の落とし方5選


otoshikata

記事はコチラ

第2位にはライターかまたまの単位の落とし方がランクイン!「うどん」、「かまたま」ってどこに向かってるんだ?きっとみつかるカフェ。

大学生の本分は学業!これを読んで逆に単位をしっかり取りましょう。

そして第1位は?


あなたは大丈夫?新入生にありがちな悩みをミスキャンパス立命館に聞いてみた。


ミスキャンパス立命館の石田静香さんのインタビュー記事がランクイン!

新1回生りゅーかいが実際の悩みをいろいろと聞いてみました。ミスキャンはどんな新入生だったのか気になるでしょ!気になるよね!

main-

後編はコチラ

以上、3月度の人気TOP10記事でした。3月は新ライターがどんどんランクイン!4月はどのライターが食い込んでくるのでしょうか?

シリーズ

ランキング

 

 

おすすめ記事はこちら

  • いいね! (0)
バナー8

バナー6