学生ライフ
2月25日関西の学生のためのサイトがOPEN!

 

 

きっとみつかるカフェって?

こんにちは。学生ライターのゆみです。

きっとみつかるカフェでは2月25日のサイト本格OPENにむけて取材・編集作業をすすめています。

OPENは2月25日ですが、待ちきれなくて今はこうして試運転サイトを公開しています。

きっとみつかるカフェがどんなサイトなのかを少しでも体感してみてください!

どんな情報がみつかるの?

きっとみつかるカフェの情報サイトでは、

「グルメ」「BEAUTY」「旅行・あそび」「学び」「LIFE」の情報をきっとみつかるカフェスタッフが自ら取材した情報をお届けします。

私たちはサイトオープンに向けて、レジャー施設やお店に取材に行かせていただいたり、パソコンに向かい記事を仕上げています。

学生スタッフにはライターやカメラマン、モデルチームもいます。
今もメンバー募集中です!いっしょに何かみつけませんか?

>>STAFF募集ページはコチラ

 

関西のサークル・学生団体をたくさんご紹介!

きっとみつかるカフェでは関西のサークル・学生団体も紹介していきます。

「サークル・学生団体に入りたいな… でも知り合いいないし…。」

そんな学生に向けて、代表の方へのインタビュー形式で紹介させていただきます。

活動内容や雰囲気だけではなく、活動頻度や男女比など

比較したうえで検討できるようにお届けできればと思っています。

毎週取材をさせて頂いてますので、サイトオープンまでにもっと多くのサークル・団体さんを掲載していきます!

今週末、なにしようか迷ったら!

きっとみつかるカフェでは関西で行われているサークルイベントや商品イベントなどをご紹介していきます。

いつもと違った遊びや体験をご紹介していきますのでお楽しみに!

学生コラムはもっと自由に!

「行ってみたい!」「体験してみたい!」をライター自ら取材に潜入!

新商品や季節限定商品のレポートもしっかり用意します。これは見逃せない!

気になるお店やSTAFFおススメのお店も潜入取材レポートでご紹介します。

あっ!と驚く情報を満載!

モデルチームもオープンに向けてスタンバイ中です。

お知らせ

サイトOPEN

2016年2月25日

 

 

おすすめ記事はこちら

  • いいね! (0)
バナー8

バナー7