学生ライフ
【どんな人がいるの?】きっとみつかるカフェ スタッフ紹介<随時更新!>

【KMCメンバーvol.1】初代編集長 あいちゃん

神戸大学法学部 4回生 ライターネーム:あいちゃん
※2017年時点

どうも!
きっとみつかるカフェの初代編集長/ライター/モデルをしています
あいちゃんです。

きっとみつかるカフェメンバー紹介の記念すべき第1号ということで
張り切って自己紹介させていただきたいと思います!

①きっとみつかるカフェの編集長になろうと思ったきっかけは。

きっかけは、すごくシンプル!
日本語が好きやから!です。というか助詞が好きなんですよね。
それにライターのお仕事って学生の間に簡単にできることやないし
日本語の力もつきそうやなーと思って決めました。

②あいちゃんの趣味は。

趣味は深海魚の図鑑を眺めること。
2時間サスペンスを煎茶飲みながら観ること。
電車・バスの長時間移動がめっちゃ好き。

③今、力を入れている活動は。

私は最近、間接的に伝えるんじゃなくて、
直接伝える方が本当に好きやって自分で気づいて、
司会を個人的に引き受けるようにし始めたら、どんどん楽しくなって。
フットワーク軽いから、どこでも司会しに行ってます!

あとはバイリンガル司会は最低限身に付けようと思っていて、
昨日も初バイリンガル司会してきました。

もうひとつは、ミスユニバース兵庫の活動かな。

たくさんの人に会って、笑顔を見るのがすごく楽しくて。
その中で兵庫や神戸の素敵なところをたくさん言えたり発信していきたいなと思ってます。

人の目なんて気にしてられへん!

やりたいことに正直に、突き進むだけ!って感じです、最近は。
声と言葉のプロフェッショナルになりたい!

…こんな感じですかね!
とりあえずいろんな人とであって
たくさんの経験をして
いっぱいいっぱいこれからも成長していきたいと思ってます!

KMC(きっとみつかるカフェの略称)は
いろんな活動をしたいって子にも超!おススメ!
フットワークかるくいろんなことにKMCメンバーと一緒に
チャレンジしていきましょう!

以上。編集長あいちゃんでした。

<<トップに戻る>>

 

  • いいね! (68)
バナー7

おすすめ記事はこちら


新着情報はこちら

ライターBLOGはこっち。
バナー7

おすすめのテーマ