学生ライフ
【どんな人がいるの?】きっとみつかるカフェ スタッフ紹介<随時更新!>

【KMCメンバーvol.2】ライター たっくん

どうもイケメンです。

おっと、輝きと悪ふざけが過ぎました、たっくんです。名前だけでもおぼえてくれたらニコニコです。

龍谷大学/ライター/たっくん
※2017年時点

①きっとみつかるカフェに入ろうと思ったきっかけは。

そうですね、1言で表現するのは難しいケド…

神がぼくにあたえた試練だと思っているよ★★

②たっくんの趣味は?

美しき淑女たちと過ちを犯し続けることかな…ていうのは冗談で、靴がすごい好きなのでその靴を買ったり眺めたりしてほくそ笑をこぼしています。

いわゆるサブカルのくそオタクです(これ使ってみたかった)

③今、力を入れている活動は。

活動…活動っていう活動は活動していないんだけど。やっぱり活発に活動していくことだと思うんだよね活動で大事なことって、ということはつまり活動が活動であるために何が必要になってくるか、そしてその活動した先の活動の活動にどういったことを見出すのか。

活動に至るまでの経路、そして活動で培った経験今後をどのような活動に活動していくかを先行研究を事例にあげその永遠の疑問点を僕の活動としてどう活動するのかを一生懸命かんがえることが活動における活動だとおもうんですよ。

こんなしょうもないことするのに力を注いでます。活動ってカツ丼みたいに聴こえますね。美味しそう。

スタッフは皆美人揃いです。男の子が少なくて僕いつもハーレムなんですよ。女の子と戯れたい方はオススメかもしれないですよ。

もちろん、やることはやらないといけないですけどね。

<<トップに戻る>>

  • いいね! (69)
バナー6

おすすめ記事はこちら


バナー4

おすすめのテーマ