日常に非日常を足しちゃいました!Y-PUのFlashモ部!! (学生団体 Flashモ部)

 

私たちは毎週土曜日19時、西梅田公園でダンスの練習をしています。去年は、6.7校の学祭で踊ったり、ハロウィンに樟葉モールで踊ったり、ミナガクの点灯式で踊ったり、24時間テレビで踊りました。その他には、結婚式のフラッシュモブを学生なので半額でさせていただく営業をしたりしています。夢は全国同時でフラッシュモブをしたいと考えています。

どんな学生がいるの?

高校生から社会人まで所属していて、Y-PUの中でも一番年齢層が広いです。皆元気いっぱいで人見知りもしないので、すぐ仲良くなります、仲が良すぎて台風の日しか休んだことがないくらい、みんな仲良しです。

Flashモ部に入ったきっかけは?

最初にフラッシュモブのワークショップに行ったの時がきっかけですかね。あまりピンとこなかったのですが、一回出てみませんか?と誘われダンスの振りを考えたのが一番のきっかけですね。

思い出になった活動は?

ハロウィンの時に樟葉モールでゾンビのフラッシュモブをしたことです。ショッピングモールでやることは初めてだったので、とても緊張しました、お客さんとの距離がとても近かったので、とても思い出に残る経験でした。

サークル・団体名

代表者氏名

小笠原 稔莉

活動エリア

大阪キタエリア

活動頻度

月4回

所属人数

15人

男女比

7:8

参加大学

いろんな大学、社会人、高校生もいます。

活動費用

会費なし

Twitter

こちらから→@gakkouheikou082

 

 

おすすめ記事はこちら

  • いいね! (0)
バナー4

バナー4