STAFF BLOGスタッフブログ

【学生の口コミ0004】お正月に火鉢BOYに恋する巫女バイトの本音

神社のアイドルになれる!?意外な出会いも

関西の大学に通うUさん
単発バイトで巫女を経験

 

 

Q.なぜ巫女のバイトを?

 

知人の方から 巫女 のバイトしないかと言われたのよ。
今思えば カワイイ からスカウトしたに違いないわ。
私に 巫女装束 を着させたかったんだわ。きっと。

 

Q.給料はおいくらでしたか?

 

朝の7時から17時まで働いて1万円よ。
それを お正月 から3日間。

おみくじ を担当していたわ。
もう 参拝客 も私に会えた時点で 大吉 なのにね♡

 

Q.え!10時間もですか!?

 

間に 休憩 や 昼食 もあるけど
なんてったって寒いのよ。

寒い中ずっと100円玉3枚受け取って紙を渡すだけ。
もはや、ロボットよ!

あ、でも 巫女型ロボット って思うと可愛いわね♡

 

Q.お正月なので寒いですよね!

 

でもそんな 寒い巫女さん のために動いてくれるのがバイトのメンズ達よ。
足元に火鉢を置いていってくれるの。

『火鉢ボーイ』って呼んでたわ。

休憩の時に巫女同士で

「あの 火鉢ボーイ は イケメン じゃない?」とか言ってたの。

 

Q.巫女バイトに出会いってあるんですね!

 

参拝の方だって私にわざわざ

「おみくじを代わりに引いて!」とか言ってきたり

何回も私の列に並び直したりするの。

もはや アイドル の 握手会 よ♡

 

Q.巫女バイトをすすめるならどんな方ですか?

 

いい思い出作りにはなるわよ!

巫女さんの服ってなかなか着れないし。

仕事も難しくないから

ミーハー な気持ちで 応募 して全然OKよ♡

 

 

皆さん参考になりましたか?巫女さんの服を着てみたい!ぐらいのノリでOKみたいですよ!しかも意外と出会いもあるみたいで!やってみる価値ありですね!!

 

【バイトしてピカピカ社会人に!学生のためのダイヤの原石プロジェクトより】

それでは火鉢BOYSに興味を持ってしまったそこのアナタ!…残念なお知らせですが巫女バイトは年末年始ぐらいしか募集がありません…。でも巫女服が着たい!チヤホヤされたい!もしくは 火鉢BOY と付き合いたいという方は下記のバナーより詳しく調べてみてはいかが??

 

火鉢BOYとコスプレしながら働けるアルバイトの一覧を見る

 

 

ダイヤの原石サイトでは関西エリアを中心にアルバイトを多数掲載中!!
↓↓是非チェックしてくださいね↓↓


↓他の職種のアルバイトを探すなら↓

 

↑↑採用されたら『最大1万円』もらえる!↑↑

 

↑↑「しごと体験」してからアルバイトを探すなら↑↑

 

↑↑バイトするならタウンワーク!!↑↑

 

 

ほかの学生の口コミも見る

記事のカテゴリー

他の職種への口コミ

ダイヤの原石~ピカピカバイトプロジェクト~

LINE@