STAFF BLOGスタッフブログ

【学生の口コミ0016】COCO壱で大人になった男子大学生バイトの本音

coco壱で一度はカレーを食べたことがあるハズ!そんなcoco壱でのアルバイトの本音を聞いてみましょう!!

京都在住の大学3回生
COCO壱のバイト歴3年
Q.COCO壱でバイトするキッカケを教えてください。

 

キッカケは、家の近くで バイト を探していたところ
日曜日の 新聞広告 折込 を見て、「むっちゃ家から近いやん!」と電話したこと。

 

Q.このバイトで最高どれぐらい稼ぎましたか??

 

学校帰り に 平日 は 週5 で バイト そして 土日 はフルだったので月に15万くらいですかね?

 

Q.このバイトの仕事内容を具体的に教えてください。

 

たぶん、皆さんが想像する通りの バイト 内容です。

お客さんの注文に合わせて、ごはんの量 や カレー の 辛さ を計量して提供するバイトです。
あとはどこも一緒の 接客業 の ホール の バイト 内容と変わりません。

 

Q.このバイトで辛いと思ったことはありますか??

 

店内の仕事とは別に宅配の仕事もあるのですが
宅配 が立て続けに続くと、休憩 も取れないし、道もわからないし
ずーっとお店に帰れないので辛かったです。

出来れば店内の バイトオンリー でお願いしたほうが ベスト です。

 

Q.では逆にこのバイトで面白かったことは何ですか?

 

ココイチ だけの認定資格、 「ココスペ」 という試験で、1級 を獲ったことですかね。
これは今の店でも 店長 しか獲ったことがない スペシャル な資格なので。

さらに、アルバイト でも責任のあるポジションを任せられるので、やりがいはあります。

あとは、ごはんの量を一発で盛れたことですかね!これほど嬉しいことはありません。
もう 職人技 の域です。

 

Q.このバイトに向いてる学生を教えてください。

 

・賄いがずっとカレーなので、カレー大好きな人。

・完全 マニュアル 化されてるので、あまり深く考えない人。

・将来、自分で飲食店をしたい人にオススメ。

 

Q.COCO壱で彼女できましたか?

 

教育係についた 後輩女子 に「付き合ってください!」と言われ、付き合うことになりました。

 

Q.このバイトは就活時に有利だと思いますか??

 

はい!! 自主性 を重んじてくれるバイトなので、「責任感あります!」という大声で言おうと思います。

 

 

ありがとうございます。でた!COCO壱ラブ。おめでとうございます。では皆さん参考になりましたか?バイト先で彼女を作るには、いつの時代も「後輩に優しく接する」ですね。極意をありがとうございました!

 

【バイトしてピカピカ社会人に!学生のためのダイヤの原石プロジェクトより】

というわけで、出逢い の場は カレー屋 さんにあり!と 勘違い した 男子学生 は、下記リンクより カレー屋 さんの アルバイト を探すべし!!もうそれしかありません!

 

 

 

ダイヤの原石サイトでは関西エリアを中心にアルバイトを多数掲載中!!
↓↓是非チェックしてくださいね↓↓


↓他の職種のアルバイトを探すなら↓

 

↑↑採用されたら『最大1万円』もらえる!↑↑

 

↑↑「しごと体験」してからアルバイトを探すなら↑↑

 

↑↑バイトするならタウンワーク!!↑↑

 

 

ほかの学生の口コミも見る

記事のカテゴリー

他の職種への口コミ

ダイヤの原石~ピカピカバイトプロジェクト~

LINE@