STAFF BLOGスタッフブログ

【学生の口コミ0005】灼熱が絆を生む?焼肉屋さんの学生バイトの本音

夏場の焼肉屋は地獄。でも地獄で一緒に働く仲間だからこそ絆が生まれる!

関西の私立大学出身の社会人2年目T君
大学生の時に焼肉店のホールを2年間経験

焼肉屋 の前を通ると 良い匂い と 元気な店員さん の声が聞こえますね!
今回はそんな 焼肉店アルバイト の 本音 を語ってもらいます!

 

 

Q.まずは焼肉店で働こうと思った理由を教えてください。

 

友達と「一緒に働こうや」と言われて応募しました。

 

 Q.焼肉屋さんって忙しいイメージですけど?

 

すごい忙しかったです!

繁華街の中にあるお店だったので余計に。

 

でも忙しい店だからこそ バイト同士 で連携取って
協力しないといけないので仲が良かったです。

 

体育会系 の部活みたいでしたね(笑)
忙しくてしんどい時だからこそ

逆に 大声 出して頑張ってました!

 

Q.そんなに忙しい中でも特にしんどいことは何ですか?

 

ホール で ドリンク もやってたので

貸し切り の時は オーダー が一気に来るので大変でした。

 

あと 七輪 タイプの 焼肉屋 だったので

炭起こし部屋 でガンガンに燃えている炭を

七輪 に入れていく作業がしんどかったですね。

 

気を抜くと火傷したりしました。

 

Q.焼肉屋のホールをオススメするならどんな人ですか?

 

・社交的 な人

・向上心 のある人

・真面目 過ぎずうまく手を抜ける人。

・体育会系 のノリについていける人ですね。

 

 

貴重な本音をありがとうございました。皆さん参考になりましたか?

 

「 ダイヤの原石プロジェクト より」

この時点ではわからなかった・・・。現役大学生 の バイト体験 を 取材 していくうちに。学生 さんのほとんどが、「 焼肉屋さん 」の アルバイト を 体験済み だということを。取材 しても取材しても、「焼肉屋でバイトしてました!!」との答えばかり。というわけで。焼肉屋 バイトバージン のそこのあなた!そう、そこのキミキミ! 大学生 にもなって 焼肉屋さん で バイト してないなんて 恥ずかしいぞ!!!

 

焼肉屋さんバイトバージンは見るべし!焼肉屋バイト一覧を見る

 

 

ダイヤの原石サイトでは関西エリアを中心にアルバイトを多数掲載中!!
↓↓是非チェックしてくださいね↓↓


↓他の職種のアルバイトを探すなら↓

 

↑↑採用されたら『最大1万円』もらえる!↑↑

 

↑↑「しごと体験」してからアルバイトを探すなら↑↑

 

↑↑バイトするならタウンワーク!!↑↑

 

 

ほかの学生の口コミも見る

記事のカテゴリー

他の職種への口コミ

ダイヤの原石~ピカピカバイトプロジェクト~

LINE@