STAFF BLOGスタッフブログ

【学生の口コミ0037】サーティーワンで水泳で鍛えた肩を発揮する専門学生の本音

アイスをすくうのって大変なんですよ

大阪の専門学生Mさん。(♀)
サーティーワンのバイトに勤務中

夏は忙しそうだけど?大変なのか気になりますよね。
今回はサーティーワンで働く専門学生に話を聞きました。

 

 

 

サーティーワンで働こうと思ったキッカケは?

 

もともと好きだったからです。

 

前にバイトしてた居酒屋が個人経営で仕事を任されすぎてしんどかったので辞めて

 

その時が夏で。夏にサーティーワンがバイトを募集してたので

 

好きだし働けるし一石二鳥だな。とおもって応募しました。

 

 

シフトと仕事内容を教えてください。

 

学校が終わってから15時ぐらいから閉店まで働いてます。

 

サーティーワンって結構お客さんから働いてる姿が見えるので

 

想像通りだとは思いますが、

 

来店されたお客さんにオーダーを聞いて

 

アイスを盛り付けてお渡しするってのが基本です。

 

お客さんで見えないところでやってる仕事と言えば

 

裏でカチカチのアイスを溶かすことぐらいですよ。

 

 

アイス屋さんってなると冬はヒマそうですけど?

 

想像通りヒマですね。

 

でも暇だとシフトの本数自体を減らされるので

 

全然バイトに入れなくて稼げなくて困ってます(泣)

 

 

しんどかったことはありますか?

 

やっぱりセールの時期は忙しいのでしんどいですね。

 

ずっとアイスをすくってます。

 

アイスって意外とカチカチなんでずっとやってると結構キツイんですよ。

 

周りの女の子のバイトは「手が痛い」って言ってますけど

 

私の場合水泳をやってたので肩からの力の入れ方がわかってるんで

 

そんなにキツくないんですよ(笑)

 

こんなところで役立つと思ってませんでした。

 

 

このバイトは出会いがありますか?

 

ないですね。

 

サーティーワンって基本女の子が好きなんで

 

女の子が多いんですよ。

 

男の子もいますけど、ナヨナヨしてて私は好きじゃないです(笑)

 

あと意外と厳しいのでナヨナヨ男子はすぐ辞めていきます。

 

 

華やかにみえて結構大変そうなんですね。
貴重な本音をありがとうございました。

 

31アイスのバイト一覧を見る

 

 

ダイヤの原石サイトでは関西エリアを中心にアルバイトを多数掲載中!!
↓↓是非チェックしてくださいね↓↓


↓他の職種のアルバイトを探すなら↓

 

↑↑採用されたら『最大1万円』もらえる!↑↑

 

↑↑「しごと体験」してからアルバイトを探すなら↑↑

 

↑↑バイトするならタウンワーク!!↑↑

 

 

ほかの学生の口コミも見る

記事のカテゴリー

他の職種への口コミ

ダイヤの原石~ピカピカバイトプロジェクト~

LINE@