学生ライフ
【どんな人がいるの?】きっとみつかるカフェ スタッフ紹介<随時更新!>

【KMCメンバーvol.4】ライター&モデル りかりん

同志社大学法学部 /ライター&広報/りかりん

どもども。
きっとみつかるカフェのライター兼モデル兼広報をしています
りかりんです。
KMCメンバーを紹介していってるんですね…
ぜひぜひ私の自己紹介も読んでいってください。

①きっとみつかるカフェに入ろうと思ったきっかけは。

昔から、文章を書くのが好き
こう見えて高校時代に弁論で全国大会にもでてるんですよ…(自慢)
大学1回生の冬にとくに打ち込むこともサークル活動もしてなかった私は、
初代編集長のあいちゃん運命の出会い(勝手に思ってる)を果たしまして
ライターができるって聞いた瞬間に
「文章が書けるの!?やってみたい!!!」ってなって
アトリエに遊びに行ってそのまま入らせてもらったという感じです。
一瞬の出来事でした。
優柔不断で慎重すぎる私ですがこのときは猪突猛進でしたね。瞬殺です。
あいちゃんに感謝…

②りかりんの趣味は。

もっぱら、
名探偵コナンのアニメをdtvでエンドレス鑑賞することですかね。
大好きなんですよ。コナン君。あと銀魂も好きです。

tedのグッズも集めてます。
実家の私の部屋にも下宿のアパートにもtedがたくさん生息しています。
tedの人口密度…熊口密度…?高めです。

そして最近のイチオシは「御朱印集め」です。
せかっく京都にいるし神社仏閣が好きなので楽しんで集めちゃってます。
どうやら収集癖があるみたいです。私。今気づきました。

③今、力を入れている活動は。

うーん…そうですね。
将来の夢は、本当に夢見がちですがアナウンサーになることなので
強いて言うなら少しでもその目標に近づけるように
今はKMC含めいろいろなことに挑戦していることですかね…

最近は毎日割とせわしなく動いています。

でも基本インドアで人前で話すのも苦手だし臆病で慎重ド真面目。
「石橋をたたきすぎて壊してけっきょく渡らない」タイプの人間なので
意識して動くようにしています。

今年の目標は「アクティブでエネルギッシュな女性」になること。
取り合えず、気になったこと・したいこと・行きたい場所に
臆病にならず考えすぎず悩みすぎずガンガン挑戦してかけずり回りたい!!!
かけずり回っていきます!!!!!

人がしてないことがしたいし
好きなことをとにかく追求していきたい!

自分のしたいこと探しにもピッタリなのがこのKMC。
少しでも興味のある方はアトリエに遊びに来てください。
歯茎全開のにっこにこ笑顔でお出向かい致します。

 

<<トップに戻る>>

 

 

おすすめ記事はこちら

  • いいね! (71)
バナー4

バナー4