STAFF BLOGスタッフブログ

【学生の口コミ0003】人生のダークサイド、ネットカフェバイト の本音

お客さんが帰ってからが忙しい!ネットカフェバイト

関西の大学に通うKさん
3回生ネットカフェの店員を半年間経験

暇つぶし や 終電 を逃したときにお世話になる ネットカフェ 。
今回は ネットカフェ 店員 さんの 本音 を語ってもらいます!

 

 

Q.ネットカフェでバイトしようと思った理由はなんですか?

 

朝から働けたからですね!
ネットカフェ の バイト が終わってから 授業 に行ってました。

 

Q.朝だけ働いて一番稼いだ時はいくらでしたか?

 

月に4万ぐらいですね。

 

Q.ネットカフェってどんな仕事があるんですか?

 

飲食のバイトは来店からが仕事ですけど、
ネットカフェは退店からが仕事なんですよ。

 

清算→清掃→マンガを戻すって感じです。
たまに注文された料理を作ったりもします。

 

Q.本音でしんどかったことを教えてください!

 

働いていた店の雰囲気が悪かったからか、迷惑 な お客さん が多かったですね…。

 

マンガ を持って帰る人、他人のスペースを覗いたりする人、ジュース をこぼして帰る人とかがいました

 

置き引き が発生したこともあります。

 

Q.では逆に楽しかったことを教えてください。

 

退店するお客さんが少ない 朝の時間帯 はすごく 暇 で、裏で座ってるだけで 時給 が稼げました。

あと、マンガの新刊がすぐ読めるのは特権だと思います。

 

Q.では最後に、こんな人にオススメ!ってありますか?

 

・朝働きたい人

・人間の ダークサイド を観ても耐えられる人

・潔癖症 じゃない人

ですかね。

 

Q.聞くだけ無駄だと思いますけど・・・この バイト で彼女できました??

 

えっ、軽くできちゃいましたよ。えっなんで??もう別れましたけど。

 

 

貴重な本音をありがとうございました。
皆さん参考になりましたか?

 

【バイトしてピカピカ社会人に!学生のためのダイヤの原石プロジェクトより】

いかがでしたか??みんな大好き 漫画喫茶・ ネットカフェ の アルバイト に興味を持った方はぜひ下記バイト一覧をご覧くださいね!!人生の ダークサイド を若いうちから見るのは絶対に勉強になる!!そこまで勉強になるなら、もしかしたら「単位」とかくれるかもよ!

 

漫画喫茶というマン喫のバイト一覧を見る

 

 

 

ダイヤの原石サイトでは関西エリアを中心にアルバイトを多数掲載中!!
↓↓是非チェックしてくださいね↓↓


↓他の職種のアルバイトを探すなら↓

 

↑↑採用されたら『最大1万円』もらえる!↑↑

 

↑↑「しごと体験」してからアルバイトを探すなら↑↑

 

↑↑バイトするならタウンワーク!!↑↑

 

 

ほかの学生の口コミも見る

記事のカテゴリー

他の職種への口コミ

ダイヤの原石~ピカピカバイトプロジェクト~

LINE@