STAFF BLOGスタッフブログ

【学生の口コミ0017】カラオケボックスでバイトしたOTOKO学生の本音

ちゃらいバイトの代表格???いやそんなことはない?カラオケ店バイトの本音を調査してみました。

京都の大学に通う大学4回生の男子
十三のカラオケ店でバイト2か月
Q.このカラオケのバイトをするキッカケは??

 

通学路である十三にて、たまたまカラオケ店のチラシ求人広告を見て応募しました。
理由はなんかバイトを探していた!というそれだけです。

 

あとは「何か面白い出会いがあるかな?」という下心からです。

 

Q.このカラオケのバイトの具体的な内容を教えてください。

 

いやいや、みんなが想像する通りのカラオケ屋さんのバイトですよ。

 

Q.このバイトで月にどれぐらい稼ぎましたか??

 

学校帰りにチョコチョコ働いただけですが、一回バイトに入るとロング勤務となったため
大体月に8万くらい稼いでましたし、周りの同僚学生も同じくらいでしたよ。

 

Q.このカラオケのバイトの嫌なところは??

 

・嘔吐物の後処理

・酔っぱらった客が面倒くさい

・一人で来て一人で歌ってる部屋に入るのが怖い

・週末がアホみたいに忙しい

・客が暴れて部屋をぐちゃぐちゃにして帰る

・時間になっても出ていかない客が多すぎる

 

Q.ではカラオケのバイトで面白い、楽しいことはありますか?

 

・彼女ができやすい

・仕事終わりにカラオケが出来る

・彼女ができやすい

 

Q.このバイトに向いてる学生の特徴を教えてください。

 

・細かいことをあまり気にしない学生

・酔っぱらいを適当に扱える人

・無料で歌の練習がしたい人

・流行りの歌をすぐに歌いたがる人

 

Q.最後にこのバイトで彼女できましたか?

 

出来ました。バイト終わりで飲みに行って仲良くなって・・・そしてたまたま、バイト先は十三、ラブホテル街なので・・・・そんな感じっす。

 

Q.このバイトは就活時に有利だと思いますか??

 

カラオケ店を受けるなら有利でしょうね。当たり前ですが・・・。

 

 

はいはい!ありがとうございます。カラオケバイトはこんな感じばかりではないと思いますが。皆さん参考になりましたか~??

 

【バイトしてピカピカ社会人に!学生のためのダイヤの原石プロジェクトより】

「歌いに行くだけが カラオケ じゃない!!」しっかりバイトして、そして OTOKO になる!そんな 勘違い を持たせてしまったのなら謝ります。とりあえず、「カラオケバイト一覧ページ」を作ったので、この勢いでバイトしちゃってください!

 

あなたの出会いはどこから?それは・・・カラオケのバイト一覧を見る

 

 

ダイヤの原石サイトでは関西エリアを中心にアルバイトを多数掲載中!!
↓↓是非チェックしてくださいね↓↓


↓他の職種のアルバイトを探すなら↓

 

↑↑採用されたら『最大1万円』もらえる!↑↑

 

↑↑「しごと体験」してからアルバイトを探すなら↑↑

 

↑↑バイトするならタウンワーク!!↑↑

 

 

ほかの学生の口コミも見る

記事のカテゴリー

他の職種への口コミ

ダイヤの原石~ピカピカバイトプロジェクト~

LINE@