STAFF BLOGスタッフブログ

春から近大下宿生の君に贈る!バイトどうするダンジョン攻略法

私は春から近畿大学東大阪キャンパスに通う新一年生☆

夢のキャンパスライフをenjoyするために地方から出てきたわ!

 

1人暮らしのお家も決まって引っ越しも完了!

さてさて問題はバイト探しよね!

先輩たちってバイトどうしてるのかしら?

まだ授業もサークルも始まってないから誰に相談したらいいかわからないわ☆

 

デデーン!

 

 

キャ!!なに!?

 

私は近畿大学の先輩たちの化身「きんだいまぐろ」である!バイト選びはダンジョンが如し。様々な課題をクリアしないといけないのじゃ!

バイト選びがダンジョン!?マグロが先輩の化身!?ややこしいことはいいわ!どうでも。このダンジョン潜り抜けて見せる!

よし!その意気じゃ!では第一関門の質問じゃ。1人暮らしの部屋の家賃は誰が払うのじゃ?

(いきなりシビアだわ…)

 

(卒業まで)親が全額払う。
自分が払う分がある。または全額自分。

ほかの学生の口コミも見る

記事のカテゴリー

他の職種への口コミ

ダイヤの原石~ピカピカバイトプロジェクト~

LINE@